忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-20

ヒコのヘルム取り

昨日は通院で早めに実家に帰っていたのでいつもの時間にイン出来る手はずだったんですが、父親がPCを占領して結局イン出来たのは23時頃でしt

Atma Fabricant : それでは……
 抽出しますよ!
 ちょっと我慢して!




Atma Fabricant : ……さぁ、出て来い!
Atma Fabricant : ……見える。
 ……来る。
 ……生まれる!
 固定した!!
Atma Fabricant : ふぅ……、
 抽出に成功しましたよ!
 元気なアートマです。
1500クルオと引き換えに、
だいじなもの:戦慄の人工アートマを手にいれた!


自分:元気なアートマ…


ということで、モグ祭りをクリアしたので戦慄の人工アートマもらいに行ったらわざわざ死闘エリアのNPCに話しかけないともらえない面倒な仕様に驚いた話でした
ヒコとこらさんがヘルム取りしていたので乱入



ヒコは、Briareusを倒した。
Briareusは、ブリアレオスの腰紐を持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、シャグリーンを持っていた!

こらさん:すばらしいー
自分:これは仕事した
ヒコ:役立たずじゃなかった・・
Roardはにやりとしている……。

自分が着いた直後の3戦はヘルム4個でしたが、次の2周目の4戦はヘルム8個!



自分:あと何個になったー?
ヒコ:@13個ー
自分:おほ
こらさんはヒコに拍手した。
ヒコ:かな
ヒコ:今日でちょうど1D
こらさん:すみませんが、わたしは今日はこの辺で・・・
ヒコ:今日で?今日の分で
ヒコ:うんー ありがとー
自分:ほほう
こらさん:【眠くなりました。】(´_`。)w
ヒコ:またまたたすかりましたー
こらさん:いえいえー
自分:おつかれさまでしたー!

ということでここでこらさんが戻り
自分とヒコはトリガー取り…そしてそのまま流れで



3周目やりました
3戦やってヘルム4個!なにこれ2周目が出過ぎたから均衡でも保ったつもりk
ヒコはこれでヘルム@9個に
これは年内に完成するなーww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.