忍者ブログ
  • 2024-04-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-22

INFJ

タイプ別性格診断

前にまとめサイトで見つけたものですが…
面白いですよ!


さて昨晩もヘルム取りから…とインしてみると

こらさん:ちょっとそこのろあさん。
自分:あい
こらさん:ヘルムいきますか?
自分:おお…行きたいです…!



ということで、この日はLSの人達に手伝ってもらってのヘルム取りとなりました!
【やったー!!】【やったー!!】


こらさんが声を掛けてくれてから、自分はとりあえず風呂がまだだったので離席
はるさんも一緒にヘルム取りして下さることになり、さるさんも今入っている裏PTが終われば来て下さるとのこと
ありがたやありがたや;;

そして戻ってきて、お二人と一緒にだいじ取り
靴下と盾のだいじが3人分揃ったところで、別のPTに行っていたあぎてさんが戻りこちらに来て頂ける事になりました!



赤突いた後のNMなんざ秘+ウッコであっという間;
しかしこの日のラテはというと

こらさん:やってるー
自分:空いてると思ってなかったけどそれにしても今日は混んでる方な気がする…
こらさん:今日は異常かも。

どこに行っても2~3PTが居たりと
大分混んでいる感じでしt

そしてインしたかじゅさんも来て下さり、かじゅさんのだいじを取りつつ
23時頃、5人分のだいじが揃う頃にはさるさんも合流



大型靴下のNMだいじをかじゅさんに取って頂いて
ブリア5戦となりました!


Roardは、Briareusを倒した。
Briareusは、水行の原石を持っていた!
Briareusは、八卦鉢巻を持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、水行の宝石を持っていた!

こらさん:【むむむ。】
自分:ヘルムもらいます!
自分:あとはよしなに
はるさん:ほほいー



と、最初の1戦目こそヘルム1個だったのですが

はるさんは、Briareusを倒した。
Briareusは、八卦鉢巻を持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、水行の宝石を持っていた!
Briareusは、ブラッドウッド原木を持っていた!

こらさん:おー
かじゅさん:おー
自分:おお
はるさん:あいやー
あぎてさん:良い感じ

かじゅさんは、Briareusを倒した。
Briareusは、水行の原石を持っていた!
Briareusは、ギガースの首飾りを持っていた!
Briareusは、ギガースヘルムを持っていた!
Briareusは、ギガースガントレを持っていた!
Briareusは、八卦鉢巻を持っていた!
Briareusは、インミクスクウィスを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、水行の宝石を持っていた!
Briareusは、氷の鉱石を持っていた!

かじゅさん:お
自分:おお
あぎてさん:いぱいでたな
はるさん:なんかいっぱい
自分:良かった良かった



こらさんは、Briareusを倒した。
Briareusは、水行の原石を持っていた!
Briareusは、ギガースソックスを持っていた!
Briareusは、ギガースガントレを持っていた!
Briareusは、八卦鉢巻を持っていた!
Briareusは、インミクスクウィスを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!

かじゅさん:おー
こらさん:おー
自分:【やったー!!】
さるさん:【おめでとう!】
あぎてさん:いいねぇ
自分:【ありがとう。】【ありがとう。】!
はるさん:おめでとーー

こらさんは、Briareusを倒した。
Briareusは、八卦鉢巻を持っていた!
Briareusは、インミクスクウィスを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、水行の宝石を持っていた!
Briareusは、風の鉱石を持っていた!

こらさん:よしよし・・
自分:おおー!
あぎてさん:2こー

あとの4戦は全部ヘルム2個でした!【やったー!!】
ということで
ブリアレオスヘルムあと・・・39

自分:では皆さんありがとうございました!!
Roardはおじぎした。
自分:おかげさまで一晩で9個取れましたヽ(´ー`)ノ
さるさん:おつかれさまー
かじゅさん:あーもうこんな時間だったんだw
こらさん:また時間があればいきましょうー
あぎてさん:おつかれさま~
自分:ぜひ!ありがとうございます!
こらさん:さすがに【眠くなりました。】w
かじゅさん:おつかれですー
あぎてさん:いっぱい取れてよかったw
はるさん:おつかれさまですー
さるさん:進めるとき一気にできるっていいよね・・・
自分:0時までおつかれさまでしたー!
こらさん:あ、明日なら遅くまでw
こらさん:さるさんもこの間進んだじゃないですかw
はるさん:なにぃいい
自分:あーそういや祝日がw
かじゅさん:逆にσ(゜∀゜明日ねてるかもw
さるさん:明日1戦フィスお願いします。
はるさん:次の日祝日でおやすみなのねぇええええ

こらさん、はるさん、あぎてさん、かじゅさん、さるさんどうもありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ
皆さん来て下さって嬉しかったし何より楽しかったです!
いける気がしてきたぞおおお



で、かじゅさんが「もうすぐ明日ですよ^^」と0時前にも関わらずやる気満々だったので、さるさんのフィスチュルを1戦やりました!
2個出しましたちゃんと仕事した!



おまけ



この日はどこで強化したのか眠くないかじゅさんでしたが、強化しすぎて



空間を切り取る程度の能力を身につけてらっしゃいました
かじゅさん型に背景以外の空間が切り取られている…!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.