忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-01

悶々と

ヘルム欲しいと思ってたらシャウトしないと駄目だとかもう焦りの方が勝ってきたんで
いっその事ちょっとエンピの事は忘れて



魔に飲まれてみることにしましt

記事最後に新WS動画についてなど


パール外して無心で上げていたら

【青魔道士】
23→63


いつのまにアーティファクトなお年頃になっていたので
AFクエを受けることに



5つの監視哨を回れ、というのがクエの内容です
しかし前に記事にも書いた通り、自分はアトルガン方面に関しては隣接エリア名もナイズルだのアサルトだのの単語も登場するNPCもちんぷんかんぷんなので
案の定【移送の幻灯】で飛べるのは、最初に開通させたアズーフ監視哨かナイズル島の2つだけでした



とりあえずなけなしの戦績使ってアズーフ監視哨へ行き
精神がすっかり魔に飲まれちゃってる風なナリーマさんに土蛇の烙印をもらいます
すっかり【青魔道士】として器が出来てしまった冒険者に嘆いているように見えました
もちろんレベル30からは箱で上げてるので器もへったくれもないです

さて残る4つの監視哨は【移送の幻灯】で飛べない以上歩いて向かうしかありません
とりあえずガダーバの浮沼から【イルルシ環礁監視哨】を目指そうとしますが

自分:白銀貨なんて持ってないwww
さるさん:使う場所あったっけ?
自分:やっぱりアトルガン方面は難解だn
自分:使わないと進めないっぽいです;
さるさん:開通程度で使った記憶がないんだが・・・
自分:よく分からないなー

はるさん:ただいまですー
自分:おかですー!
さるさん:遺跡使うこと考えてたなら
さるさん:必要だけど
自分:まだ寝ない人【だれか】助けてー;
はるさん:('◇')ゞ
自分:一緒に監視哨回っていただけませんか;;
はるさん:ビール1本あけさせて(はぁと
自分:www
はるさん:あいあい
はるさん:そっちいきますー
自分:ありがとうですー!

ということではるさんに手伝ってもらうことに
NO MAPなのはもう諦めるとして、ネットに載ってる地図情報で回ろうとしたけど一つのエリアでも地図が何枚か分かれてたりして訳が分からん;;



で、さるさんに情報をもらいつつはるさんに先導してもらって
はるさんも昔開通させたっきりらしく苦戦していらっしゃる様子



何とか【ハルブーン監視哨】にたどり着けました!
大分まともそうな爺さんに炎蛇の烙印をもらって

あとは3つ…!
なかなかたどり着けず時間も0時となっていたのでこの日はこれで終了
はるさんありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ
アトルガン方面難しすぎる…!



新WS動画
既出でしょうが自分がまとめて見てにやにやします

↓公式動画(両手剣/弓術/両手槍/両手棍/片手剣の5種)


モーションは結構凝ってる感じですね!エンピWSよりも動きがあるような
弓を放り投げるエル男に吹きました
【両手剣】好きの自分としてはレクイエスカットより冒頭のそっちに目がいって
ああ早く撃ちたいです…www


↓ユーザによる非公式動画(ヒュム♀モーションWS全14種)


14種上げてる非公式の方の動画もありましたね
瞬すげえ…使いたいかどうかは別としてry
片手棍WSはヘキサ+1という声がありますが、ナイトでもヘキサ並の多段が撃てるようになるなら片手棍上げるかもですね!

↓各種族モーションありました(リンク先:Youtube)
ヒュム男/ヒュム女/エル男/エル女/タルタル/ミスラ/ガルカ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.