忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-30

アペデマク手伝いとブッキス手伝い

今日も今日とてこらさんのお手伝い



今日はあべるさん付き!
自分で主催する際の参考にするそうで

さすがあべるさんのシャウト精神は見習うべき
ヘルムとか…
(´・ω・`)


今回は通路でアペデマク
狭い、狭いよ!何があれかって



人1人入るのが精一杯でだまは入れられませn

しばらくして、広場の方が空いたとのことで前回アペデマクをやった場所へ



そして今回のあぺぺ
4戦終わった時点で火行の小片が出ていない
野良の黒さんが1人希望していらっしゃったのですがとうとう

黒さんTHのってます?

来たー!!
シーフ仕事してないだろ疑惑!

自分:一応戦慄つけてTH7でさせて頂いてます…
あべるさん:TH:取れないハンターの略 φ(..)
自分:言わないで-!
こらさん:(;°ロ°)
こらさん:まあ、可能性があるということなので、なんともですが・・
Roardはあべるさんをバシッとたたいた。
あべるさんはRoardに、にやりとして見せた。


トレハンはあくまでおまじない!出ないからってシーフが凹む必要はどこにもない!
というのはここ最近シーフを出していい加減学んだ事ですが
だってメインシーフのトレハンが付いてたって超重量腕輪ひとつ出すのに30分以上かかる時もあるんですy!
ここ最近は開き直りが出来るようになったので言われたところで何でもありませんしネタにします



もちろん不意だま入れてTH上げて出す努力はしてます!
しかしこの5戦目も

こらさんは、Apademakを倒した。
Apademakは、火行の宝石を持っていた!
Apademakは、トルマリンを持っていた!
Apademakは、火行の宝石を持っていた!
Apademakは、摩喉羅伽の数珠を持っていた!
Apademakは、アペデマクの角を持っていた!
Apademakは、火行の宝石を持っていた!
Apademakは、アペデマクの角を持っていた!

あべるさん:っw
自分:どうなってるんだ…
こらさん:あれだ
こらさん:【呪い】
あべるさん:【なるほど。】
自分:か、【カーズナ】を;;
白さんは、Roardにカーズナを唱えた。(ってちょっ自分じゃなくて黒さんにカーズナをry
戦士さん:たぶん、治せない系
青さんは、Roardにデオードを唱えた。
自分:【デオード】(´д`)
あべるさん はRoardのトレジャーハンターを盗んだ!(゜Д゜)つ((((゜Д゜;))))
Roardはあべるさんをバシッとたたいた。

あべるさん:ケケケ

で延長しつつのついでに雑魚マーリドを叩きつつ

あべるさん:とて強なのに勝てそうなのはすごいな!
自分:アビセアでほどよく麻痺っております
こらさん:アビセアから出るとただの人に・・
あべるさん:とてつよでこの強さならアクデマスってどんだけ!
こらさん:アペデマクw
あべるさん:アペデマクか!
戦士さん:なにげに、外しててうけたw
こらさん:新種かと(´_`。)
あべるさん:亜種です
自分:亜種なら仕方ない
あべるさん:((((゜Д゜;))))
戦士さん:きっと、今までのはアクデマスだから小片落とさなかったんだね
自分:【なるほど。】
こらさん:!
あべるさん:ドロップしないらしいですよ
あべるさん:アクデマスは

それじゃ今度はちゃんとアペデマクを;
で6戦目

こらさんは、Apademakを倒した。
Apademakは、火行の宝石を持っていた!
Apademakは、アディアジルを持っていた!
Apademakは、摩喉羅伽の数珠を持っていた!
Apademakは、フルバーを持っていた!
Apademakは、アペデマクの角を持っていた!
Apademakは、火行の宝石を持っていた!
Apademakは、アペデマクの角を持っていた!
Apademakは、火行の小片を持っていた!

戦士さん:お
青さん:お
黒さん:きたー
こらさん:おおー
自分:や、やっと
あべるさん:アペデマス【おかえり。】
自分:微妙に間違ってます本当にry
白さん:おめでとう!w
こらさん:フルバーもでてるー
自分:おおー

フルバー!これはぜひロットさせて頂かねば!
ということでぽちる

Roardのロットイン→フルバーに624pts.
青さん:ふるばーロットしてもいいのかな?
こらさん:フルバーフリー
青さんのロットイン→フルバーに180pts.
青さん:負けたか
あべるさん珍しくロアさんが勝ってる!((((゜Д゜;))))
Roardはあべるさんをバシッとたたいた。
Roardはあべるさんをバシッとたたいた。
Roardはあべるさんをバシッとたたいた。

黒さん:打撃?
あべるさん:笑い
あべるさんはにやりとしている……。
自分:(´д`)
青さん:突っ込み?

ということでフルバー頂きました!
雑魚相手にして被ダメ多めの時にサブで装備すると良い感じかもしれませんね!

で最後の7戦目
青さんの分のフルバーもということで
なるべく青も狙っていこうという話だったのですが、アペデマクの体力があと少しというところで白さんが回線落ち
回復が間に合わず戦士さんが戦闘不能になったので、危険なので青は諦めてとっとと倒すことに

こらさん:きたー

この日覚えておいた、パーティに誘うコマンドを早速使うことになるとh
インした直後ってサーチリストに載ってない時もありますからね
ということで白さん誘ってアペデマクを倒し

こらさんは、Apademakを倒した。
Apademakは、火行の宝石を持っていた!
Apademakは、プロエーテル+1を持っていた!
Apademakは、摩喉羅伽の数珠を持っていた!
Apademakは、フルバーを持っていた!
Apademakは、アペデマクの角を持っていた!
Apademakは、火行の宝石を持っていた!
Apademakは、アペデマクの角を持っていた!
Apademakは、火行の小片を持っていた!

自分:きたああ
青さん:おかえりなさい
こらさん:お
青さん:お
戦士さん:でたしw
こらさん:おおー
黒さん:おめでとう
こらさん:めでたしめでたし^^



最後は何とかうまいこと締められたようです
良かった良かった!



で終わった後はさるさんのブッキス手伝いしてました
皆エンピは順調なようです
自分も頑張らねば…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.