忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-05

モルダー、あなた疲れてるのよ

このタイトルはいつの日か使った気がしますが使い回しです

ブログで弱音は書かないようにしたい主義ですがそこそこにへとへとです


何て言うんですかね…仕事も難しい業務に入って最近しんどい上に、ストレス解消でやるつもりのFF11も素材集めがうまくいってなくてそうですね疲れているんですねきっと
でもFF11が中毒になりかけているので、今日は楽しい事があるかもと毎日インするんですね
ようやく週末がやってきても実家のパソコンはメインキャラがイン出来なくて、イン出来るようになったと思えば拡張データは使えない事件ですからね
orz

宿舎に戻って、この日はさるさんのブッキス手伝いに
あぎてさんとこらさん、後からしるべさんかじゅさんと6人でアビブンカ



この辺りはまだ余裕があったんですが、いざブッキスが始まって
技をVフラで止められないわサポ忍に着替えてくるように言われても戦闘が始まれば蝉が間に合ってないわで怒られて
最近の事もあって大分精神的に余裕がなくなってあばばbって状態でしt
ゲームでやる事で凹むとかどうかしてる;

さるさんが「明日はブリア」と言って下さったので、久しぶりに素材取りに行けそうです
ありがとうございます!そしてでかいだけで手の掛かるヴァーンですみません…ww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.