忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-13

空腹感

自分は夕飯はいつも2杯きっちり食べているんですが
最近は食べ終わって20分後ぐらい、悪ければ5分後には空腹感が襲ってくるようになりました
常に腹が減ってます;気持ちわりいい
ポテトがLサイズ150円と言うので今日の昼食は満腹になってこようと思います
λ...



昨晩は青AFクエを進めようと【マムージャ監視哨】を目指すことに
しかしお姉さんがいない…


徒歩徒歩



毒沼発見



リザードマンと半魚人
そして初マムークへ



新エリア新エリア
ネットでマップ情報を見ながら、【バフラウ段丘】への出口があるというF-10に着いたのですが

自分:あれ…やっぱり一方通行か
さるさん:迷子?
自分:うーん 用語辞典にF-10から出られるとあったんですが
自分:マップ載せてるサイト通り
自分一方通行になっててF-10からは出られそうにないというか…

段差があって登れない;
さるさんが向かって下さることに
その間自分はマムーク観光でもしようと、来た道を戻るつもりでぐるぐる回っていたのですが…


=== Area: Bhaflau Thickets ===

自分:ちょっと
自分:ストップ さるさんもしかして
自分:来られたかも…?
さるさん:そこから【バフラウ段丘】出るの1カ所しかないから確定だと思ってる
自分:広場に行くつもりでぐるぐる回ってたら出られた;



間が悪いことを;;
さるさんがマムークに着く前辺りで監視哨に着いてしまいました
(ノД`)



Daswil : ほぅ……。これに耐えるとは。
 天性の為せる技ゆえか。それとも
 貴公の内に潜む渇望がそうさせたのか。
Daswil : ふははははっ!
 ますます気に入ったぞ!
だいじなもの:天蛇の烙印を手にいれた!


テンション高めの不滅隊員に最後のだいじをもらって



Raubahn : さらなる力を求め、
 さらに大いなる魔を喰らうがいい!
 貴様に潜む、飽くなき渇望の赴くがままに。




イモータルシミターげっと
リアル0時越えの制限があるので続きは明日
早くAFを揃えてラーニングに行きたいです

一応今できるラーニングを…と思ったのですが
箱で上げたせいでラーニング適正レベルのMobの情報しか本で分からず
Mobとのレベル差がありすぎてラーニングが難しい…
これって確か同じ技を使うからってどのMobからもラーニング出来る訳じゃなかったですよね
よく分からなかったので、結局さるさんがミザレオで金箱しているというので遊びに行くことに


=== Area: Lower Jeuno ===

Roardはせれさんをバシッとたたいた。
せれさん : たげれないぞ!
Roard : ふひひ
せれさん : (`ω´*)

Roardはエル♀さんに手を振ってみせた。



エル♀さんはRoardに絆創膏を放った。
せれさんはRoardに絆創膏を放った。
Roardはせれさんに豆まきを行った。
せれさんはRoardに絆創膏を放った。
Roardはエル♀さんに豆まきを行った。
せれさんはRoardに絆創膏を放った。

エル♀さん : だぶるぺたり
Roard : ぎゃー

Roardはあなたをじっと見つめた。→せれさん
Roardはあなたをじっと見つめた。→エル♀さん

Roard : 盗み見!
せれさん : エッチ!
エル♀さん : おまわりさーん こっちですー
せれさん : 変態紳士w


下層モグハウスを出るとそこにせれさんと、何度かメイジャンでお会いしているエル♀さんがいらっしゃったのでアクティブになる紳士マジ紳士
LSの方以外で仲良くなる人が出来るのは新鮮ですw


=== Area: Abyssea - Misareaux ===



で23時半、金箱あさり
黄色はあっという間に育ってしまったのであとは時間が許す限り金箱を出す作業
イオリアン撃つだけのつもりのアートマって何がいいんでしょう
今回は紫苑/駆風/邪鬼でした

そしてしばらく狩り進め
割と早い段階で自分の分のペイ・トカゲが出てきて
しかし延長が出ないのも気になる…と
さるさんは「青〆捨てるね;」と言うことで、残っている時間の間に多くの金箱を開ける作戦に出たのですが

さるさんは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
ビジタント消滅まで残り54分。

さるさんは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
ビジタント消滅まで残り62分。

自分:延長出てきた!
さるさん:俺の怨念;
自分:さすが;

宝箱の中には、見覚えのある石の欠片が入っているようだ。
自分:さるさんの怨念がこっちの箱にもきた
さるさん:【やったー!!】
自分:【恐れ】

その後もさるさんの怨念が効いたのか出てくる延長
そして0時頃には

Roardは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
ビジタント消滅まで残り93分。

さるさん:怨念飛ばしを覚えた。
自分:怨念が
自分:ペイストをよんだ!
自分:さるさんだいじこっちです!
さるさん:なに!

さるさんは、だいじなもの:脱皮しかけたペイストの皮を手にいれた!
さるさん:ありー
自分:おめですー!

2人分のペイストが揃った!
あとはトカゲかブガのどっちかが出ると良…



宝箱の中には、だいじなものが入っているようだ。
だいじなもの:脱皮しかけたペイストの皮


自分:ペイ;;
さるさん:ペイ・・・
自分:もったいねええw
さるさん:帰るかw
さるさん:なんかこれ以上やっても損しそうw

ということで0時半に終了
おつかれさまでした!
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.