忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-02

水着!!



ミュモルのイベント、ようやくクリアできました
その時間午前1時
攻略方法は…どうやら単に3周すればよかったみたいです

注意すべき点としては、その間モーグリに話しかけて景品を貰ったりしないこと
2周じゃだめだったので3周ですね



その後は無駄に参加
なんか祭りって感じでいいなこのイベント

そして五色連発祭り



あんまりやってると、足を止めて見る人達が現れ始めてやめるにやめられない状況に
とりあえず99発以上は消費しました

んで、合成のために【にかわ】が必要になったのでモンクに作ってもらうことにしたのですが



結局気が付いたら踊ってましt
いかんいかん;




にかわ、あと8D作らないと…
それでも足りるかどうか
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.