忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-03

半年振りのPT

【侍】でFF11にリベンジすることを誓ったり誓わなかったり
トリスタ目的でブログに訪れてくれている方々にはまた申し訳なかったりするのですが、現在4コマに色を塗っている最中ですので近々アップしますご容赦を



そして本日のPTはこんな感じでした
見ての通り男率100%です

ヒューム男2人【モンク】【モンク】
エルヴァーン男2人【白魔道士】【侍】
ガルカ2人【コルセア】【ナイト】

しかもヒュムさん2人にいたってはダブル【モンク】ダブル【種族装備】
ご兄弟ですk

2時間ほど狩って、ガルカさん2人が抜けたらさぁ大変
【挑発】が出来るのが自分だけになりました
魔法が使えるのがエルさんだけになりました
とりあえず攻撃はモンク兄弟さん達に任せます

13だったレベルが17になったので進んだ感じ
防具を次のレベルのに変えたいけども、サポの【戦士】がまだレベル10なのでこいつも同じくらいに上げて少しでも防具がかさばるのを抑えたいと思います


でもまぁ、トリスタを忘れたわけじゃありません
叢雲のレベルを思いっきり上げないと、可哀相なので…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.