忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-27

じじいを24時間ひたすら監視するカメラがあった!

これを港かルデの広い所に設置すれば人が動いてるのが見られるのにn

さて昨晩もさるさんと裏活動inブブリム
向かう途中で

自分:お
自分:でかい

……



何これ?

自分:でかい…何だあれは
さるさん:VWのですね

とにかくでかかった


延長しつつのざくざくカニ狩り
この日はカニ広場にライバルもほとんどおらずさくさくと



1時間ほど狩り進めまして
この日の劣化は、前回ほど数は出てこなかったのですがまた別の種類のジョブが出てくることもあり
するととうとう

Roardは、Nightmare Crabを倒した。
Roardは、91ポイントの経験値を獲得した。
Nightmare Crabは、ASアムレット-1を持っていた!
Nightmare Crabは、悪夢の肋肉を持っていた!

自分:!!
さるさん:でt
さるさん:【シーフ】でたーー
自分:出たーwww



ねんがんの劣化シフ手をゲットしたぞ!
これで+1に出来るwwてことは感触もあと22個で済むwww


で、それはそうとこの日気付いたんですが

自分:今まで
自分:(ログ)ウィンドウをアクティブ状態にするボタンというか
自分:戦闘中にそういうの押したときに
自分:左下の戦利品とかのウィンドウが非表示になったっけかな…
さるさん:PS2なので【わかりません。】
自分:今までは戦闘中に天候マーク見るのって
自分:大変だった気がするんですよね



チャットでうまく説明しづらかったんですが、つまり戦闘中左下がこうなっているとして
この状態だと現在時刻や天候マークが隠れて見えないんですが



ログウィンドウアクティブボタンを押すと、コマンドの方が隠れて時刻が見られるようになると
今までこんな簡単に非表示に出来ましたっけ…土シャム作ってる時はわざわざ「アビリティ→遠隔攻撃ぽちっ」で隠してたんですが
もちろん見やすくなったので歓迎なんですけどね!

で裏ブブリム終了
この日も白手は出なかった!【残念です。】



自分はと言うと早速競売で大羊のシャム革落として洗剤お姉さんの所へ



白貝貨は、劣化が取れた時に30枚ほど現地でロットさせてもらっていたので
これで初カスタムかー


Sagheera : 大切なレリック装束
 確かにお預かりしたわ。
 これから、まとめて近東の工房に送るけど
 けっこう時間がかかるから、気長に待っててね。


あれ?けっこう時間がかかる?
0時またぎくらいならあるだろうとは思っていたのですが

自分:げ
自分:ちゃんと調べてから渡せば良かったww
さるさん:コンクエまたぎだぜ
自分:せいぜい地球時間1日だと思ったのにw
自分:さすがに想定外
さるさん:どまい
自分:そんな時間掛かる物もあるのか;

よりによってめちゃくちゃ時間が掛かるタイプの納品だったか…
そんな無駄に伸ばす事に何のメリットがあるの?混雑解消?;
ということでアサシンアムレットがないまま年を越すことに…

まぁ、その間に裏砂丘通いして
アムレットが戻ってきたらとっとと+2に出来るように準備しておこうww

トレハン+2が見えてきたぜええ
ヽ(´ー`)ノ

=収穫=
忘れ去られた足跡…8個
トゥクク白貝貨…57個
MLグローブ-1
DLグローブ-1
ASアムレット-1…2個
VLガントレ-1
MIバスバンド-1
メレーケープ…2個
バードケープ…3個
劣化甲賀手甲
ウィルムベルト…2個

忍手-1頂きました!+2にするとなかなか良い性能なんだそうで
なるほど、STRブーストが24時間営業になったことで攻特化オセロットグローブってところでしょうか
忍者ならよく出すし、次の+2候補に考えておきましょうかね…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.