忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-28

好感触

そもそもメインで回復出来ないから忍者のサポは踊り子だったのであって…
それじゃ踊り子をメインにすれば…?と踊/シで行ってきましたら



大正解!


この日はさるさんと裏砂丘、忘れ去られた感触集めです!
感触は自分が2つ・さるさんが1つ、の配分で交互で取る事に
冒頭にもあるように、今回は忍者じゃなくて踊り子で行ってきたんですが



アビ・WSの時間帯は面白いように弱点が突けるwww
ステップとVフラをリキャ毎に撃ってるだけでアビ時間は突けますし、常にムーヴを貯め込んでRフラでTP作ればWS時間だって1戦で4~5発撃ててしまいます
魔法(履行)時間はさるさんが居ますからこれで全部の時間帯カバー!

てな訳で



貨幣フィーバー
今回はずっと樹人でやっていたので白貝貨だけすごいことに



ただ、アビ時間になると獣含めたPTが樹人エリアに移動してくるので取り合いになってしまいましたが
大羊があんなに密集していなければ、その時間だけすぐそこの羊エリアに移動して銅貨取りでも良いのかも知れませんがねー

サポシ効果なのか定かではありませんが、感触もそこそこ出てきました!あと12個!
WS撃ちまくりの削りといい回復といい、裏では忍者よりは踊り子のようなので
おっしゃあ希望が見えてきた!

=収穫=
・忘れ去られた感触…14個
・オルデール銅貨…8枚
・トゥクク白貝貨…141枚
・ウォリアーストーン…2個
・アサシンケープ
・モンスターベルト…2個
・早乙女腰当…2個
・DLシャポー-1
・BDラウンドリト-1
・MIケフィエ-1
・PNタージ-1
・AGボード-1

しかし普通のレリック装備が出てきませんねー
バルクルム居る間にエトワールティアラが欲しいんですが;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.