忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-31

2011年終了のお知らせ

今年もそろそろ終わりますね!皆さんお疲れさまでした
ヽ(´ー`)ノ

気合入れ直してやってやるぜ!と挑んだ今年の自分のFF11は、満足の行くレベルで進んだと思います!

生半可なナイトではなかなか活躍しづらいアビセアで、これ一本しか持っていなかった時期は「ウホッいい寄生!」と、盾としてもアタッカーとしてもヒーラーとしても動けないままネガネガしたりしていたものですが
出せるジョブを増やした事で、自分の役割が出来てようやく安心してPTが出来るようになり余裕も出来ました

リーダーとか無理すぎるwwwと神威の時はガッチガチになっていた自分も、今となっては乱獲・型紙・エンピの素材取りと野良主催も出来るようになって
アルマスの時は一日30枚以上のソベクの皮を集めたりとおもむろにアグレッシブに動いたものです

それでもまだ人に手伝いが頼めない・顔色を伺いすぎる誰彼構わず気を遣うなど精神的に弱いところはありますが
来年はそれも越えてさらに上を目指していきたいですね!
まだまだやり足りないことがたくさんあるので、出来る範囲で楽しんでいきたいです

それではあと数時間、皆さん良いお年を!



今年のSSは8000枚とちょっとでした
中途半端な…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.