忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-31

年の瀬ラーニング

珍しく精霊魔法スキルを上げるヴァーンがいた!



ということで、あぎてさん(+エル♀)とさるさんとスキル上げ行ってました

【精霊魔法】
117→181


レベル60越えてる黒が開始117だっただと…箱産である上に低レベル時、魔法撃つより殴った方が早いということに気付いたのがいけなかった

スキル上げはおろか撃つ回数も少ない暗黒魔法スキルだけはえらいことにry


で、さるさんとあぎてさんが一旦落ちてからは



ラーニングラーニング
ジェタチュラ覚えに行ったのに、ついでに覚えたR.ブレスの方が黄弱点用で重要だっt
あとはフェザーバリアも覚えて、クラスターは探し出せなかったのでリフュエリングはまた別の場所で覚えることに

こらさん:ろあさん、ラーニングできました?
自分:おおう いくつかはラーニング出来ましたヽ(´ー`)ノ
こらさん:おー、おめでとうです~!
自分:ありがとうですー!
自分:青魔法が多すぎて、何から優先で覚えていけば役に立つのか
自分:なかなか難しいんですね

黄弱点の対象魔法はともかくとして、普通に主要で使っていく魔法とか…
鯨波、P.エンブレイスと強化や回復系の事は覚えているんですが、青〆の時とか削る時とか、攻撃用の青魔法についてがよく分からないです


そしてインしたさるさんと裏バルクルムへ



ざくざく倒して弱点突いて



貨幣うまー!
この日の銅貨は122枚でした
感触は15個!
結構出てますねー

=収穫=
・忘れ去られた感触…15個
・オルデール銅貨…122個
・WRマスク-1
・MLクラウン-1
・BDラウンドリト-1
・MIケフィエ-1
・CMトリコルヌ-1
・PNタージ-1
・ウォリアーストーン…3個
・バードケープ…2個
・劣化早乙女桃形兜
・甲賀さらし…2個
・サマナーケープ…3個



で、さるさんが落ちて自分はひとり深夜ラーニング
砂かぶったり



アイスブレイクを待ってひたすら殴られたりしてました
両手にベルを持っているのは、「素手よりスキルがあるネタ武器で殴った方が当たるんじゃね?」とD値最低の武器を探し出した結果がこれだからです
ていうか素手で殴ってたらモンクやりたくなるだろ!;



ついでにあいずおんみーゲット



そういえば塔の中にも何かいた気がする!
とのりこめーしてB.シュトラールもラーニングしました

【青魔法】
165→167

【ラーニング】
R.ブレス/ジェタチュラ/フェザーバリア/シックルスラッシュ/パワーアタック/磁鉄粉/クローサイクロン/アイスブレイク/アイズオンミー/B.シュトラール


とこの日はこんな成果で

テキトーにその辺の敵殴ってみて何か覚えたらそれも楽しいですね!
楽しみが勝ってラーニングが苦痛じゃないうちに色々覚えておかねば…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.