忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-12-29

みんな仕事納め

自分は今日も会社でした;;
といっても大掃除ですけどn

マジックフルーツをラーニングしに行きつつおぽぽがなかなか技を使ってくれなかったので



雑魚のトンベリ叩いて遊ぼうとしたら無論NMを釣った
どうせ低レベルのラーニングと、見た目以外は装備してなかったのでマジでおっちぬかとry


んでマジックフルーツは使用1回目でラーニング出来たので
帰る



しかし21時になってもこの有様
皆仕事納めで飲み会だな;
きっとさるさんもこの時間にインしないと言うことは飲み会なのだろうと
21時半まで待った所で裏ソロすることに



えんちょーえんちょー



ひつじひつじー

とまぁぼさーっとやってたら22時ちょっとしてさるさんがインするというry
もう少し待ってりゃよかった!



仕方がないので自分が排出されるまで一緒に狩り狩り
忍者の手AF2+2も欲しいですよっと!

=収穫=
・忘れ去られた感触…14個
・オルデール銅貨…12個
・トゥクク白貝貨…75個
・ソーサラーベルト
・アサシンケープ
・モンスターベルト
・バードケープ
・早乙女腰当
・サマナーケープ
・BDラウンドリト-1
・PNタージ-1
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.