忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-01

2012年初投稿!



忍者ブログ、アップロード512KBまでしか出来ないのかよ!
というわけで作成で使用したサイトはこちら↓

【バナー工房】
http://www.bannerkoubou.com/

【FAST PIC(ファーストピック)】
http://www.fastpic.jp/

正月用TOP絵ですが、何でクリード装束を俯瞰で描こうと思ったのか
参考資料はこれだけなので想像力が死にそうになりましt

何はともあれ今年もよろしくです!


しかし書く記事は昨日の話です大晦日です



青で乱獲デビューしてました
「すごく弱いので空いていたらでお願いします;;」とスキルも腰も低姿勢の参加であとは弱い魔法を撃ちまくり撃ちまくり(スキル上げ
レベル78なので殴ってもアレです本当にry
こんなに役に立ってない青魔道士を迎え入れて下さった主催さんマジ感謝です!;



この日は珍しく応募人数も適度に主催しやすかったとのことで
落ち着いてきたのかと思ったけどよく考えたら大晦日ですし皆さん家の事してるんですかn

で、時間通りに一旦乱獲終了
あとは上がりそうな人の為に残った人達で少し経験値を稼いで下さって
おかげさまでレベルも85になりました!
ヽ(´ー`)ノ

【青魔道士】
78→85

【青魔法】
167→211


アルマスが持てるようになったのでソロラーニングのお供にしまs
と言ってもフルピンクにアルマスはさすがに恥ずかしいんで街中で装備はしないですけd



右の方、上がりそうな自分の手伝いをして下さったメンバーの一人ですが
その装備良いですね!主に見た目g
でもどうせVW!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.