忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-02

おや?ヴァーンのようすが…



hehe
やっと出来ましたwww


新年早々、ボヤにこもって青魔法スキル上げライフを営もうとしましたら



何だこの行進は!
手前ちっさすぎないかとりあえず目元にキズがある竜は【どこですか?】



おらおらおら
無心でMPコストが低い魔法から撃ちまくり撃ちまくり
しかしいくらコストが低くてもMPは切れるのでその度にヒーリングヒーリング
邪鬼つけて撃ちまくりたいけど、まだアビセアでソロのスキル上げは難しいかなー

で、午後にさるさんがイン

さるさん:ぁけぉめー ことょろー
自分:あけおめですーヽ(´ー`)ノ
自分:今年もよろしくお願いします!

さるさんがインしたので裏に行くことに



新年初PT、初裏ー
そして

装備を変更しました。
[ケアルワルツV] 0:00

さるさんは、Nightmare Sheepに倒された……。
装備を変更しました。
自分:まにあわな;;
さるさん:あ、
さるさん:リレがきれてt



残り30分ない辺りのタイミングでさるさんが倒されてしまったのであとは裏ソロ
自分が踊/シでレイズ出来ないので、リレが切れてしまっているとさるさんは退出するしかなくなってしまうんでs
これだけが問題だ;

=収穫=
・忘れ去られた感触…11個
・オルデール銅貨…127個
・トゥクク白貝貨…15個
・ウォリアーストーン…2個
・ソーサラーベルト
・バードケープ…3個
・劣化早乙女桃形兜
・甲賀さらし…2個
・サマナーケープ…2個
・エトワールバングル
・MIケフィエ-1
・CMトリコルヌ-1
・PNタージ-1

そしてさるさんはこの退出の時にログアウトされたので
裏が終わってから風呂飯済ませて、またソロラーニング

自分:こんばんわー!
しるべさん:やっふん
自分:あけおめですー
しるべさん:ktyr
自分:そんなとこまで略しちゃうんですね(ノД`)
しるべさん:時代は省エネだろ
自分:省エネ…(´・ω・`)



クフィム産メイルシュトロム、大変おいしく頂きました!



そのまま塔に入って壺から神秘の光をラーニング
塔の登り方難しいでs

あぎてさん:あけおめー!
自分:あけおめですー!ヽ(´ー`)ノ
自分:今年もよろしくお願いします!
しるべさん:やっふーん
しるべさん:ktyr
自分:ktkrに見えます;
しるべさん:いいんだy
しるべさん:それよりわかない;
自分:(´・ω・`)
自分:雄羊はなかなか詰まりますn

しるべさんは鳶メイジャンのようです
目指せ【秘】ですね!



で、飽きたので街に戻り
1週間経ったのであれが返って来てるはずです!


=== Area: Port Jeuno ===

Sagheera : 待たせたわね。
 修復を終えたアサシンアムレットが届いてるわよ。
ASアムレット+1を手にいれた!


待った遅かった!でもエル♀だから許しますね!
でこれを持ってそのままルデ庭へ直行

Magian Moogle : ASアムレット+1
 のトライアルか。
 ウェイト、ウェイトクポ……。


即受けて
すぐ箱に感触突っ込んで



キター!!

Magian Moogle : シーユーアゲイン
 ガーディアン オブ ヴァナ・ディール!
ASアムレット+2を手にいれた!




自分:アビセア内だとTH8開始が可能になりましたー!ヽ(´ー`)ノ
あぎてさん:おめでとうw
自分:ありですー!どんどん使って下さいね!(`・ω・´)

【やったー!!】トレハン最高値!
これは使ってもらわねば…シーフはトレハン手伝い用に上げたジョブですからね割とマジで!


で、満足したので引き続きソロラーニングinテリガン


=== Area: Cape Teriggan ===

あぎてさん:沖縄はやっぱり泡盛ですか?
あぎてさん:イメージはそうですけど(´・ω・`)
自分:やっぱり
自分:泡盛もそうですけど普通にビールとか
自分:そんな感じですねー
あぎてさん:なるほど
自分:でも自分は親戚と飲むようなことはないので
自分:29日辺りに友達と何人かで飲んできましたヽ(´ー`)ノ
あぎてさん:ほほぉ

あぎてさん:正月はお酒飲んでばかりだっt
自分:は っていつも飲んでいるのではry
あぎてさん:ぐ、否定できねぇ・・・
自分:www

ここじゃ「泡盛」とは呼ばないんで、あぎてさんやしるべさんに「沖縄=泡盛」って言われてもいまいちピンと来ないんですよね
こっちじゃ皆あれのことを「シマ」って呼んでいます


【青魔法】
211→245

【ラーニング】
怒りの一撃/メイルシュトロム/神秘の光/グランドスラム/ゴブリンラッシュ


で、ゴブリンラッシュをラーニングして終了
ラーニング楽しいです!今のところはww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.