忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-05

たゆたゆ

ず、頭痛に発展する具合で目が痛い…珍しいな;
さて昨晩は

Roardは、プラズマチャージをラーニング!



これ引き出すのに5~6体は倒したんですg
こんなに使わない技だったか?www


覚えに来たのはショックスパイクのプラズマチャージですが
せっかくアルタユに来たのでここで覚えられるものは覚えておくことに
セイリーンコート…たまに巡回してるイカの隊列か、と周りを見てみると



イカだらけだった!
そしてイカ刺しが食べたいです;;

ついでにフ・ゾイの王宮へ
花からバーチカルクリーヴを覚えに来て
細い方の壺発見
確かこいつの反応炉冷却も使われているのを見た気がする…
と突っ込むことに
ていうか突っ込んで来ましt

しかし

Eo'zdeiは、光化学硬結を実行。
→Roardに、820ダメージ。
Eo'zdeiの攻撃→Roardに、70ダメージ。
Eo'zdeiの攻撃→Roardに、54ダメージ。
Eo'zdeiの攻撃→Roardに、80ダメージ。




ぐ…っ!?こいつ青魔道士をピンクにする程度にはやり手か…!!



個体数はきっと多くない、というか1体で終わらせたい
ということでギリギリまで反応炉冷却を待つひたすら待つ
地味にダメ痛いwww
サポ踊じゃなきゃMP切れてたな…ワルツIIまでしかないけd

で、



堪え忍びまくってラーニング完了!
アイスパゲットだぜええ

そしてさるさんと裏ザルカに行くことになっていたので帰る



=石像(時間延長)の場所 裏ザルカ=
名称位置だいじなもの
Warchief Tombstone(I-10) 北。洞窟前通路。赤色に輝く砂+10分
Adamantking Image(G-10) 南西。洞窟内奥。青色に輝く砂+10分
Avatar Idol(H-8) 北。ヴァズの砦の東。黄色に輝く砂+10分
Goblin Statue(F-8) 北。西。崖上最南端。白色に輝く砂+10分
Rearguarnd Eye(I-6) 南西。崖下の窪み。黒色に輝く砂+20分
(Final Fantasy XI Wiki* 参照)

丁度を2人で狩り狩り
22時すぎた辺りから目の痛さと頭痛にやられていたので、裏終わってから23時半にはとっとと落ちました

=収穫=
・忘れ去られた面影…13個
・オルデール銅貨…27個
・1バイン紙幣…25個
・トゥクク白貝貨…21個
・ウォリアーロリカ
・メレークラウン
・クレリクミトン
・デュエルシャポー
・スカウトジャーキン
・早乙女桃形兜

ASアムレット+2の二段階目メイジャンですが
絶対回避の効果アップって、従来の効果時間+10秒になるだけなんですね
そもそも絶対回避自体10回も使ってない気がry
次は甲賀手甲を鍛えたいwwこいつは劣化もあるからすぐ+1に出来るしw
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.