忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-04

青日和

ついに今年は年賀状を書きませんでした
なんつーか仕事とブログのTOP絵で年賀ものは飽きたというk
しかしこのご時世にわざわざ年賀状を送ってくれる一部の友達にはカリカリ返す



お笑いヲタからすっかりアニヲタに染まった友達へ辰こなた
写メはわざと逆さまから撮ってますが初こなただから誤魔化したかっただけでs


例のキャプチャソフト誤作動の件により、大量の画像ファイルを全部宿舎に移動させることが出来なかったので
監視カメラばりに10秒おきに保存された画像ファイルの大半は持って来たものの、肝心の「自分で撮った」SSを漏らしてしまったという…sit!!



とりあえずラーニングしてましたよっと
精霊はヘッドバットで止められるものの、麻痺バイオディスペルとやらしい技の数々にすぐ掛け直すアイススパイクに、ちと面倒な相手でした;

ちなみにこの直前には【P.エンブレイス】を覚えに過去バタリアに行ってきていたのですが、こちらは使用2回目であっさりラーニング
コールオブザムーンばっかりで、使ってもらうまでに手間が掛かりましたけd



でAコンシュで青魔法スキル上げ
例によってどなたか叩いたのか、#2出たところの球根はとてつよになっていたんですが
#1から出てちょっと歩いたところの球根は丁度~おなつよ表記だったのでこいつを叩いていました
リジェネ+金剛アートマつけてあとは背中向けたままスプラウトスマックやらメッタ打ちやら弱い魔法を球根が死ぬまでぶっ込みまくる
こればかりは作業なので、曲を回しながら無心に
最近はoath signとカイジのOPが好きです

で、かじゅさんがアットワのエルカNMで型紙取りをやりたいとのことで
さるさんも行くようなので2人でも戦力的には問題ないだろうと、自分もスキル上げさせてもらいに付いて行くことにしました!



さすがにNM相手にスキル上げしようとは思っていませんでしたが、トリガ取りの雑魚芋にメッタ打ちやら何やら入れていたらさるさんに「撃つならスタン系で」と言われまして



テンポラルシフト覚えてないwwwヘッドバットしか出来ないからスキル上がらないww
やっぱりスキル上げは別にして、ソロでやるかあぎてさんに引っ付いていくかするしかないか…ww
あぎてさん早くキテ!
単発系なら良いとお許しが出たのでちまちま種まきや怒りの一撃入れてました



ちゃんと黄弱点も突いてましたよ!
ただちょっと油断すると日付変わってて青魔法セットし忘れてたり
慣れるまでは気を付けていないとダメですねー



で23時半ごろまでエルカやって、ライバルが来たので最後にコカNMを1体やって終了!
おつかれさまでしたー
ヽ(´ー`)ノ

【青魔法】
259→305

【ラーニング】
デスシザース/鯨波/P.エンブレイス/マインドブラスト/アクリッドストリーム


だんだん青っぽくなってきました
ただPT慣れしていないのでその辺の立ち回りはまだまだですww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.