忍者ブログ
  • 2024-04-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-08

さるさんもんさんとアビブンカでガーゴイル

自分:こんばんわー!
さるさん:こばわー
もんさん:こばわー
さるさん:ロアさん
自分:はいー?
さるさん:共鳴覚えた?
自分:まだですねー
さるさん:grin
自分:('д')



ということで、Aブンカでガーゴイルの眼取りだというさるさんと合流
もんさんも遊びに来ました!


Gruesome Gargouilleは、共鳴を実行。
→Gruesome Gargouilleは、攻撃力アップの効果。

さるさん:きたきた
自分:おー
Roardは、共鳴をラーニング!
自分:きたー!
Roardは、Gruesome Gargouilleを倒した。
さるさん:おめで
さるさん:とう
自分:ありで
自分:す!

ということで共鳴ラーニング完了!

Gruesome Gargouilleは、共鳴の構え。
Roardは、Roardに共鳴を唱えた。




さるさん:対抗しおった
自分:これ範囲だったらいいのに!
さるさん:メリポ【はい。お願いします。】
自分:はっ
さるさん:アビで範囲化あるかr
自分:【なるほど。】

ディフュージョン
それがあれば完全再現ですね!
と言っても再使用時間までが長すぎて(初期20分)、共鳴に使うのは勿体ない感じなんですかn

で、ラストのガーゴイルを倒して
直前のテラーアイで固まったもんさんが変な体勢のままになってしまいました

さるさんは、Gruesome Gargouilleを倒した。
もんさん:ヒゲダンス(・ω・)
さるさん:w
自分:www



さるさん:これはやばいw
自分:すごい
もんさん:治っても動かないと・・・(・ω・)
自分:妙な体勢www

さるさん、もんさんお疲れさまでした!

【青魔法】
305→313

【ラーニング】
共鳴



その後、外でのラーニングの為にバッテリーチャージを覚えるべき!と近場のデルクフの塔に行ってきたのですが
いかんせん登り慣れていない塔で壺が多めに居る場所を探すことが出来ず、中層に入ってすぐのところの3体のみで頑張ってました



Magic Potは、ダブルレイの構え。
Roardは、Magic Potを倒した。

Magic Potは、マインドドレインの構え。
Roardは、Magic Potを倒した。

Magic Potは、ダブルレイの構え。
Roardは、Magic Potを倒した。

壺が弱すぎて使わせるWSのチャンスが1回の上にこいつ全然使わないんだが…
ダンジョン内ゆえにリポップの間隔だって長いのに!
【リフレシュ】【ください】【はい。お願いします。】
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.