忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-09

久々の乱獲!

Magic Potは、スピンアタックの構え。
Magic Potは、スピンアタックの構え。

Roardは、Magic Potを倒した。

Magic Potは、ダブルレイの構え。
Magic Potは、スペクトルバリアの構え。

Roardは、Magic Potを倒した。

Magic Potは、スペクトルバリアの構え。
Magic Potは、ダブルレイの構え。
Magic Potは、スペクトルバリアの構え。

Roardは、Magic Potを倒した。

Magic Potは、スペクトルバリアの構え。
Magic Potは、スピンアタックの構え。
Magic Potは、バッテリーチャージの構え。
Roardは、Magic Potに怒りの一撃を唱えた。

Roardは、バッテリーチャージをラーニング!
Roardの怒りの一撃が発動。
→Magic Potに、194ダメージ。

Roardは、Magic Potを倒した。

よ、ようやく使いよった;;
ということで、晩はリポップ待ち時間地獄だったのですが
朝になってトリートスタッフ持った方が素手より削りが遅い事が分かったので1体から3発ほどチャンスを作って
【リフレシュ】バッテリーチャージゲット!



で、ジュノに戻れば朝10時頃に乱獲シャウトがありまして
最後の限界突破を迎えてからは、レベル上げ乱獲にはあまり乗らないようにしていたのですが、
青に限ってはラーニングをソロでやることを考えるとある程度レベルを確保したかったので、90ちょっとまで上げるつもりで参加

ところが…?


レベル86、青魔法スキルもようやく300台に乗って青〆しやすい火力になってきました!
さすがにレベル90以上が目立つ前衛だらけの乱獲だと、スピーディに倒されすぎて青〆のタイミングを逃しまくっていたんですg

そしてこの乱獲、終了時間は決めない・昼食離席自由の自分好みの長期乱獲でして
ただただ無心に青魔法を撃ち続け(ニャ持ってくりゃ良かった;;)、レベルが上がるにつれシャンデュも本来の威力を発揮するようになりサクサク



気が付けばAF3手・胴が着られるレベルに
これ乱獲対象がノンアク・ノンリンク・釣りにくいと3拍子揃ったイカでなかったら、もっと早いペースでレベルが上がっていたかもしれませんが



7時間も乱獲してればカンストしますよねって話でry



ちょっと上げるつもりが
だってソロで青魔法のスキル上げ面倒ですし…さすがにチャンスだったので撃ちまくっている間にこうなりました
初レベル99がナイトでも忍者でもシフでもなく、青だと…

【青魔道士】
86→99

【青魔法】
313→333

【ラーニング】
バッテリーチャージ


倒されるペースが早すぎて、魔法は1体に1発しか撃てなかったりそんな感じでしたので
案外スキルは言うほど上がってません
イカとのレベル差とかもあるんかな…
禁断エリアでスキル上げるのはもう不味そうですね
ますます被ダメが心配だ;
あとニャ必須、大事



そして99ともなれば青AF3の強化強化!
まずは型紙取りからですけどn
というわけで、型紙は揃ってるけど装備が取れてなかった脚のためのバスティオン戦績稼ぎ
運良く人数が居るときに出来ました

金行の原石は腐るほど金庫にあったので、即MVタイツ+2にしてゲット
胴はまた火行の原石地獄、頭なんて木行の絵札ですよ…
最近LS人少ないし、五行取りですらままならないように見えるんですが大丈夫なのか;

で、青AF3は頭型紙があと3枚だったのでNM狩りに
サクッと出来そうな時間POPのエフトNMをチョイス



予想通りサクサクと
神無、やっぱり作って良かったですよ!迅しか無かった頃に比べればソロ活動の難易度が雲泥の差です
雑魚をぽんぽん倒せるのが良いですねー!青・白MAXしっかりこなしてうまいこと延長しながら130分残して帰りました

青型紙、型紙13枚中1枚だけでしたけどね
8枚出てきたオリゾンはそこで正座;


で、夜からは友達と居酒屋に行っていました
福岡組2人と千葉から1人、飲みはしませんでしたが3時間近く居座って喋ってましt
女の子の後輩からは、「職場で言い寄られたりしないんですか?」と虚をつかれるようなことを聞かれたり
ゲームばかりして生きてきてそういう話は苦手分野です…が、もう無関心では済まされない歳になってしまったということでしょうか
って今年でもう23歳じゃないすか!やだー!

で午前1時に帰還
型紙取りの続きをしようと、インしてAアットワへ

さるさん:ロアさんがいた(°□° )
自分:今来ましt
さるさん:ロアさんアトワでしたか(°-° )
自分:ですです
さるさん:裏に拉t・・・げふげふ
自分:じゃ次のエフトまで倒したら行きます

ということでエフトNM2体で終わってジュノに戻り
型紙は3枚全部オリゾンでしたけどね




で裏砂丘
感触あと18個【はい。お願いします。】と
しかしこの日の裏は何か違った
というか

攻撃できない。
パーティメンバー以外のプレイヤーが戦っている。

さるさん:あぁ別の人殴ってたのね
自分:眠くて全然気が付いてなかったです(´・ω・`)
さるさん:あらん

突入して1時間ほど経ってから、襲い来た異常な眠気…!
おかしい、まだ午前2時すぎたぐらいじゃないk
戦闘中にスペクトラルジグったりWS撃ってもないのに余計にRフラリッシュでTP回復しようとしたり挙動が段々おかしく…

Roardのロットイン→忘れ去られた感触に723pts.
Roardは、忘れ去られた感触を手にいれた!

自分:次出たらさるさんの…

感触の交互とか順番覚えてられないです…
WS撃つまでのTP溜めてる間に寝る、TPが200%越えた辺りで起きるの繰り返し
気が付けば戦闘が終わっていて、立ちぼうけで何分寝ていたのかドキっとしたり
羊釣って来…あれ?さるさんどこry



【おやすみなさい。】

=収穫=
・忘れ去られた感触…24個
・オルデール銅貨…108個
・ウォリアーストーン…6個
・バードケープ…3個
・甲賀さらし…5個
・サマナーケープ…6個
・MLクラウン-1
・SRペタソス-1
・ABバーゴネット-1
・MSヘルム-1…2個
・MIケフィエ-1
・CMトリコルヌ-1…2個
・ETティアラ-1

この日は珍しくやたら劣化が出る日でした
踊り子頭劣化【やったー!!】これ+2にするとケアル回復量+5%→+7%なんですよねwwレリック持ってないけどwww
そしてアクセ群はとりあえず自重ry
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.