忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう

クリーミーランチソース食べました
なんちゅうかこう・・・フレンチドレッシングのトロトロしたの、みたいなw
長男@6歳、「いらんな、もう」って呟いてました
美味しくないわけではないけど、もっとシチュー系の味を期待してしまいません?
あのネーミングw

Roard

ですよねー!白いソース、そして「クリーミー」って部分がシチューを彷彿とさせますよね!
結局あの新ソース、自分は半分以上余らしてしまいましたww

辛いの好きなんで、バッファローお前は出来る奴だと信じてる!
ジューシーチキン赤唐辛子も早く復活しないかなー

  • 2012/01/13(Fri.)
  • 2012-01-13

クリーミーランチソース、さるさんと裏活動その14



スパイシーバッファローソースに期待!!

あくまで個人の感想ですが、若干ヨーグルト風味のマヨネーズ…??って感じでしt
たまにはマスタードじゃなくてBBQソースで食べるかな


帰ってきたら19時から砂塵ときどき晴れってこれは大変だ
と急いで10分ほど【練習相手になりません。】を掃除
で時間になったのでカブトを集めて寝かせておきますが



砂塵来ないし
(´・ω・`)
知ってたよ!とさらに20分ほど待ってみたのですが、カブトの寝起きがよくなってきていたので泣く泣く一旦駆除
飯を作らないといけないので離席
急いでるんで今夜は麻婆豆腐でかまいませんねッ!



で、夕飯終わって風呂入る前に来てみるとようやく砂塵キター!
作りながらもちょくちょく見てはいたんですが、結局ヴァナ夜になっての砂塵となったようで
遅すぎるわ
まぁ季節的にも砂塵が起きにくい悪い時期だったので仕方ないですが
MPがある限り瞬発的に削れる青魔のメイジャン楽!
火力がないナイトでちまちま殴るしかなかった、土シャムを作っていた頃が懐かしい;
で、No.190終了!
ヽ(´ー`)ノ
ここを抜ければあとは闇曜日に黙々数を倒すだけでいいな



で、さるさんと裏ボスディン
この日はオークでやることに
時間延長の石像がいる、池周りはオークが散らばっているのでリンクさせずに釣りやすい
体力が低い後衛タイプが多いので、数をこなすという点ではさくさくいけます
ただ、自分達だと魔法弱点を突けるのがさるさんだけだったので、貨幣ドロップという点ではちょっとアレですが

そしてこいつ



【魅了】オークNM
はい、絶賛魅了中です
さるさんに比べて自分の魅了解除が遅いので(というかNMが倒されてようやく解除…
思いっきりさるさんぶった切りです
やめて!後でどうなるか分からないからやめてー!

ということでNMがうろついているのがうざいので、池手前のエリアで狩る事に
ここは暗黒タイプがやけに多いですn



今回は延長もスムーズに行き、前回よりはだいぶ狩れたのでAF2もそれなりに出てきているんですが
やはり肝心の青と踊り子は出ず…

自分「AF2はよ」
暗黒オークはアサシンキュロットを持っていた!
自分「ソレジャナイ」
さるさん(何このコント…)

みたいな具合で残り30分を切り
今夜も出ないのか…と思ったら



やっぱり残り30分に奇跡はあったー!
ねんがんのエトワールタイツをてにいれたぞ!
これでスペクトラルジグの効果時間も延びる…
ヽ(´ー`)ノ

召喚オークはエトワールタイツを持っていた!
自分「ちょ」
さるさん「…」

ということでこの日はrep起動し忘れてログ保存出来てないので収穫メモは無しでs
青魔道士のAF3胴って冬は暖かそうで良いですねー
PR

きょう

クリーミーランチソース食べました
なんちゅうかこう・・・フレンチドレッシングのトロトロしたの、みたいなw
長男@6歳、「いらんな、もう」って呟いてました
美味しくないわけではないけど、もっとシチュー系の味を期待してしまいません?
あのネーミングw

Roard

ですよねー!白いソース、そして「クリーミー」って部分がシチューを彷彿とさせますよね!
結局あの新ソース、自分は半分以上余らしてしまいましたww

辛いの好きなんで、バッファローお前は出来る奴だと信じてる!
ジューシーチキン赤唐辛子も早く復活しないかなー

  • 2012/01/13(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.