忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-12

さるさんと裏活動

最近行っている、さるさんとの裏活動を書いた記事のタイトルに「さるさんと裏活動」を追加してみました
これでブログ内検索すれば疑似カテゴリ「さるさんと裏活動シリーズ」に…誰特

↑辞めました(ほぼ毎日行くからタイトルがくどいww
1つの記事に複数のカテゴリを設定したい…でなければ記事にタグとか付けられたらいいんですけどねー



この日は裏ボスディン!
出てこい踊り子脚&青胴!


さるさん:すごくめんどくさい!
自分:(ノД`)

まずは延長取り
その地形ゆえに大苦戦です;

=石像(時間延長)の場所 裏ボスディン=
名称位置だいじなもの
Warchief Tombstone(J-7) フェ・イン手前の池赤色に輝く砂+10分
Adamantking Image(K-9) 海岸右下青色に輝く砂+10分
Avatar Idol(I-9) 坂少し手前黄色に輝く砂+10分
Goblin Statue(H-9) 坂下広場白色に輝く砂+10分
Rearguarnd Eye(H-8) ヌエ塔1つ前の広場黒色に輝く砂+20分
(Final Fantasy XI Wiki* 参照)

移動ぇ…
と、今年初めてはるさんがいらっしゃいまして

はるさん:こんばんはー 今年も宜しくお願いしますー
自分:こんばんわ-!はるさんあけおめですーヽ(´ー`)ノ
さるさん:こばわー おけおめ~ ことよろろん
はるさん:地元帰省してね、ロアさんの所が映ったテレビ見てて半袖はロアさんぽい人見て
はるさん:ぎりぎりしたよw
自分:【えっ!?】
はるさん:まー ろあさんじゃないと思うけど、日中最高気温20℃ってどゆこと;;
自分:それがOkinawaデス
はるさん:デュナミスOKInawaか・・・・
自分:ちょww
はるさん:蒼い海でアバターのウナギと戯れてみてぇぜえええ
自分:アバターww
自分:神社行ったときは
自分:車内クーラーかけてました
はるさん:ゆるさない、ぜったいにゆるさないw
自分:うひひw



住んでる場所が全然違っても毎日遊べるふぁいなるふぁんたじー!

で、初回なのもあり延長取りで時間を取られてしまったので
ようやく乱獲と楽ゴブを10体ほど狩ったあたりで

強制退出まで残り45分(地球時間)です。

Σ早;
全部延長して回るのに1時間以上掛かったのk
【わかりました。】デザートブーツは買います
(´・ω・`)



百烈ゴブリン
姫帝頭で【回避】【はい。お願いします。】
しかし割と避けないwwお前さん回避A+だろうy
Aの忍者の方が避けてた気がするんだが気のせいか!

狩人の【イーグルアイ】はきっちり800もらうのでいったいです
(´д`)
やわこいシーフと忍者が狙い目!

でAF2はというと

自分:ああそうか
自分:願いでトレハン使ってるのか…!
さるさん:【ありがとう。】

ということで踊り子脚と青胴は出ませんでしたちくしょう!
しかし延長厳しいですねー
今度はマーキングしておいたし、移動速度上昇も考えてもう少しスムーズにやりたいですね!



しかしAF2自体は案外出たんです(避けたけd

=収穫=
・忘れ去られた願い…9個
・オルデール銅貨…10個
・1バイン紙幣…16個
・トゥクク白貝貨…15個
・クレリクブリオー
・ソーサラーコート…2個
・ヴァラーブリーチズ…2個
・バードジュストコル
・早乙女胴丸
・甲賀鎖帷子
・ウィルムメイル…2個
・サマナーダブレット
・パンタントベ

自分もケアルワルツ回復量が上がる踊り子頭の強化は確定してるので、ボスディンにはまだまだお世話になりそうな感じです



あとは落ちる前にメイジャンメイジャン
そうです久々に天候メイジャン始めました!青魔道士といえば魔命でしょうきっと
闇なのでほとんど曜日でちまちまやるしかなさそうですけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.