忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-17

メイジャンしつつの



例の球根メイジャンが終わったので
お次はNo.1237、ロ・メーヴでぽん150体

始めは要領が悪くちまちまバッテリーチャージでMP回復しながら殴っていたんですが
後半はMP吸収キッスで吸いながらのデルタスラスト連発で残り80体です
魔法感知うぜえええ!


終わって夕飯食べたら裏活動
この日は裏ボスディンへ



青胴出ました
ありがとうございましたー!

=収穫=
・忘れ去られた願い…8個
・オルデール銅貨…34個
・1バイン紙幣…25個
・トゥクク白貝貨…24個
・メレーシクラス
・クレリクブリオー
・ソーサラーコート…3個
・ヴァラーブリーチズ
・アビスキュイラス
・バードジュストコル…2個
・スカウトソックス
・サマナーダブレット…2個
・ミラージュジュバ
・パンタントベ


で、裏が終わりロ・メーヴで落ちるべく移動中
ミシックWS撃ちたいもんさんが、さるさんと潜在外しするような話をしていたので

自分:すみませんちょっと質問なんですが
もんさん:【何ですか?】
さるさん:なんでしょう
自分:ナイズルのクリアって少人数でがーっていけるものなんですかね
さるさん:三人でそこそこ
さるさん:いけr
もんさん:今なら3人で余裕じゃね?
自分:【ピリッククレオス】撃ちたいんですけど、クリアしないと
自分:むちゃくちゃたくさんノックしないとダメと聞いたので
さるさん:うん
自分:今更ナイズル ってのはあるかもしれないですが
さるさん:自分は【雲蒸竜変】覚えるのに800回撃ったw
自分:さるさんを見習うしかないのk
さるさん:いやいや
さるさん:800だと80階くらいはいってるからね
自分:あーじゃもっと撃たないと
自分:いけないんですね
さるさん:普通にクリアしにいこうz
もんさん:よし、今から3人でナイズル行くか(・ω・)
自分:すごい 本当今更ですけど
自分:その時はお願いします;
もんさん:今こそその時(・ω・)
さるさん:30分もあれば一回はクリアできそうだね(・・
自分:うひw
自分:せっかくの申し出とても嬉しいのですが
自分:最近寝不足なのでここで落ちるとします!
自分:ありがとうですー
もんさん:【残念です。】
自分:今度お暇な時に付き合って下さると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

皆さんはとっくにクリアされてるであろうナイズルなので
いつも以上にお願いしづらい!と長らく放置していたんですがようやく話題に出してみましたという話
しかも100…ってそうカカッと行けるもんでもないですしねー;
でもピリッククレオスと(未来の話で)インサージェンシー撃ちたいので
どうかこの出遅れに救いの手を;

あれ?ロイエは?
ヽ(´ー`)ノ


おまけ

突っ込みスキル

さるさん:じゃあ明日 裏よりそっち優先するか!w
さるさん:もう今日k
さるさん:ちがうw
さるさん:まだだったw
自分:落ち着いて
さるさん:ぺったん
自分:それは餅ついて;
さるさん:ぴったん
自分:こ かんかん…?
もんさん:黄色くて四角いヤツ
自分:もじのほうだったか…
さるさん:モンさんの方でs

があとちょっと足りなかっt
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.