忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-16

真甲賀手甲(仮)完成!

戦士さん:Didn't wanna die will all the lights built up :3
自分:lol



ミミックを開けてしまったNA戦士さんからtellで救援要請が来たので助けつつ、お昼はメイジャンをしに再びAコンシュに来ていました!




No.1236、残り125→58匹となりました
闇天候狙いにくいのは、ちまちま曜日でやるしかないですが
アビセアで済ませると青魔法スキルも上がっていいですねww



そしてメリポがいつの間にか30とキャップしていたので新WSで減らしに行く
個人的に撃ってみたいのは「レゾルーション」「シャッターソウル」「レクイエスカット」ですが
ここはあえてエクゼンテレターにまずは1振り
どの新WSも、5振りすると100メリポ使うだけあって威力は高いものになるらしいですが、エクゼンテレターも例外ではないようで
AGIブースト装備しっかりすればダンシングエッジを越えるらしいです

つまり裏活動で短剣ジョブばっかりの自分にうってつけと
エクゼンのエフェクトはそんなに好きじゃないんですけどn



午後は、しるべさんがスキル上げをしたい!とのことで
踊り子54のかじゅさんと3人でAグロウへ

Atma Infusionist : 私はアートマを研究する者です。
 月のジェイドを持っているなら、
 あなたにアートマを付与することができます。
イベントはキャンセルされました。
しるべさんのタクティックロール→合計値が1になった!
Atma Infusionist : 私はアートマを研究する者です。
 月のジェイドを持っているなら、
 あなたにアートマを付与することができます。
しるべさんのダブルアップ
→タクティックロールの合計値が3になった!
→しるべさんにタクティックロールの効果。
→Roardにタクティックロールの効果。
→かじゅさんにタクティックロールの効果。

イベントはキャンセルされました。
自分:アートマ付け替えられないwww
しるべさん:くくく…
かじゅさん:しるべさんっw
Atma Infusionist : 紫苑のアートマ
 付与するには
 100クルオが必要です。

イベントはキャンセルされました。
かじゅさんは、かじゅさんにプロテアを唱えた。

皆さんの愛でアートマが付けられない;;;

しばらく狩っているとさるさんもインして合流
しかし報告時にさるさんがメロメロにからまれてしまったようで
「死んどく」とのことだったのですが結局ガチでやりあっているっぽかったので

しるべさん:倒せんかなw
自分:いけるんですかね?
しるべさん:やってみるかw

ということで急遽メロメロ退治



凶リジェネだの吸収だの固すぎわろえないって話でしたが
殻に籠もったらメリポ振り忘れてる青魔法を全力で撃って
奴が顔を出したら、しるべさんがワイルドファイアでストンスキンをひっぺがし、シャンデュでダメージを与える作戦に
闇連携もハマって

Roardは、Melo Meloを倒した。
さるさん:いったー
しるべさん:ぐへへw
自分:【やったー!!】

あとはテキトーにスキル上げて帰りましt

【青魔法】
348→368



風呂飯して、宿舎に戻ったら闇曜日が始まっていたので
慌ててAコンシュに駆け込みメイジャンを開始したのですが

かじゅさん:すみません どなたか踊る子の短剣取りにいきたいので
かじゅさん:お手伝いしてもらえるとうれしいですw
かじゅさん:AFクエ1なんでw
あべるさん:【ついていきます。】よ
自分:ああーもしかして
自分:ヒポ?
自分:でしたっけ
かじゅさん:はいw

ということで闇曜日はうっちゃん投げて、かじゅさんとあべるさんと踊り子AFクエに
最近LSが過疎ってたんで、お手伝いを頼んでくる人がいるって事自体にものすごいありがたみを覚える今日この頃でs



現地に着いた辺りでさるさんも合流し
フレイムクラッシュで1発K.Oでしt
自分がやった時もこんな具合だったしなぁ

かじゅさん、おめでしたー!

で、裏行ってきました
SSは省略します、というか撮り忘れましt
しるべさんも一緒に裏ザルカでした

=収穫=
・忘れ去られた面影…17個
・オルデール銅貨…43個
・1バイン紙幣…25個
・トゥクク白貝貨…31個
・ウォリアーロリカ
・メレークラウン
・ソーサラーペタソス
・ヴァラーサーコート
・モンスターグローブ
・バードキャニオンズ
・スカウトジャーキン
・甲賀手甲
・ミラージケフィエ
・コモドアトリコルヌ
・エトワールカザク

メインの目的はさるさんの胴用の面影でしたが、そこで経験値も貯めて



ASアムレット+2にオグメが付きました!
ここまで持ってきて、預かり帳に預けられる仕様です

そして0時を越えたので、早速甲賀手甲改を受け取りに



洗剤ねーさん大人気
で、感触と一緒にこれをモーグリに持っていって



出来ましたー!真甲賀手甲!!
黒装束に赤とは言え、さすがにオセロットグローブよりはAF3にしっくりきますね!
あとはエポナリングとアンブッシャホーズが欲しいです
ただリングの方は難易度が高いなぁ…もちろん薬なら喜んで使うんですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.