忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-22

4人で裏ブブリム



この日はさるさん、しるべさん、かじゅさんと4人で裏活動でした!


と言ってもこの日の裏は辞めとこうと思っていたのですが
いつもは裏で遊ぶことがないメンバーで遊ぶのだし、せっかくだと思って行くことに

最近貨幣がどうのこうのの会話で個人的に嫌な思いをすることが色々あって
いや、自分の元々の性格に一番問題があるのだということは分かってるんですけどね

とは言え

Roardは、モンスターの弱点を突いた!
さるさん:なぐれなぐれ~w
かじゅさん:ロアさんが弱点付きの申し子になってる。・・・w
自分:ふぃーばああ←弱点:アビ時間
かじゅさん:そしてそれをすごく喜んでるロアさんがいるw
自分:うひw
さるさん:ふぃーばばあ に見えた
かじゅさんばばあ?
自分:【えっ!?】



何だかんだ言って始めてみると楽しかったのでした!

=収穫=
・忘れ去られた足跡…8個
・オルデール銅貨…4個
・1バイン紙幣…5個
・トゥクク白貝貨…94個
・メレーケープ…2個
・ヴァラーケープ…4個
・バードケープ
・劣化早乙女筒篭手
・ウィルムベルト…4個
・WRマフラ-1
・ASアムレット-1…2個
・VLガントレ-1


裏が終われば、虚無の風をラーニングしにプロミヴォン-ホラへ



ついでに何か別のもラーニングしようかと思ったけどめんどくさくなったのでやめましt



ディア連発して誘発誘発!
とりあえず虚無の風ゲットです

【ラーニング】
虚無の風


青魔法が増えてきて、状況に合わせてセットするものなのでしょうが普段常駐させる青魔法はどれがあればいいのか迷います
そしてWSもシャンデュ単発ばかり撃ってるので、青らしくブルーチェーンを使うこともそんなにない上にブルーバーストなんて一回も使ったことがないというかry
色々やってみなければ;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.