忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-01-31

22→23



ハッピバースデートゥーミー


ということで昨日は歳取ってました


自分:うへ
自分:名前が違うやつにからまれt
さるさん:【計り知れない強さです。】的な?
自分:Kotan-kor Kamuy
はるさん:【ヤーン】と言いながら【にげて!】
自分:【ヤーン】言う必要がwww



うぜえええNMが沸くのかここ!
とメイジャンの続きを軽く妨害されたりなどしておりました
一応NMはとてもとても弱いです!

そしてこの日は裏砂丘に行くことに




はるさんも参加!【やったー!!】

はるさんが、ピタサンドを使用した。
自分:ぴたさんどー
はるさん:なんの効果か解りませんがw
さるさん:w
自分:【えっ!?】
はるさん:とりあえずくっとけとw

自分:食べたことないですが
自分:スキル上げで食う奴ですよねきっと
はるさん:おーそーなのかっ
自分:で 自分が食ったことないってことは
自分:魔法スキルか
はるさん:武器スキルじゃないのかーw
自分:うひww
自分:武器スキルはサルテーニャとか
自分:なんとか…
はるさん:ああー ありがたやー

ということではるさんにサルテーニャ進呈!

さるさん:自分かモンさん食べれば(違
はるさん:ごくり
自分:さるテーニャともんターニャ!



この日はしるべさんがメインシーフで来ていたので
不意ルドラ【とてもとても強そうな相手です。】
がつーんと羊の体力が削られて良い感じww(しるべさんが起きている間限定ですg
ってその為にメインシーフがいる環境でもサポシにしてきたのに相変わらずさるさんの劣化は略

自分:もうこたつは片付けていいレベル
はるさん:な、なんだと・・・・
さるさんロアさんを敵と判定
自分:半袖です;
はるさんろあさんを敵対勢力と判定
自分:敵をたくさん増やしt
はるさん:そんなこと言うとソレスタルビーイングが許しませんよ
自分:www

最大の寒波がどうだのと本土は大変らしいですが
一方沖縄はというとそれもどこ吹く風、むしろ2週間前の方が寒かったぜ?てな具合で中途半端な気温に
18~20度くらいです
長袖で寝たら背中に寝汗が;

=収穫=
・忘れ去られた感触…20個
・オルデール銅貨…192個
・ウォリアーストーン…5個
・バードケープ…4個
・サマナーケープ…3個
・甲賀さらし…7個
・WRマスク-1…2個
・DLシャポー-1
・ASボンネット-1
・劣化早乙女桃形兜
・CMトリコルヌ-1…2個
・PNタージ-1…2個
・AGボード-1…2個

大分数をこなしたので200枚近い貨幣が出てますね!
普段このくらいだったらいいのにww




裏が終わってからはメイジャンメイジャン
残り20体というところで、風ヒポメイジャンのミスラさんと組んで
ざくざく倒してクリア!

次はアモルフ
監獄が良いらしいですが、地図もない上にそもそもリーチの沸く場所がどこだか…
って、地図がないのはグロウベルグも一緒だっt



おまけ

FF11のSSって、カメラの影響か地面が斜めになってたりと時々おかしな写り方をしてますね



ということですごい体格差になったはるさんと自分でした
いくらなんでもこんなでかくねーって!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.