忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-08

戦士と侍上げ

一日でこんだけPTやったのは初めてだったりしますね
本日は2回ほどPTをやりました

昨夜23時~
【深夜・戦士の部】開始LV17



リザードのタル兄弟(違)と共に前衛していました
【戦士(自分)】【ナイト】【踊り子】【赤魔道士】【侍】【侍】の編成でinコロロカ【ミミズ】

午前2時頃、順調に狩りまくって19になった辺りでミミズがまずくなってきたのでクフィムへ
ところがここでナイトさんが抜けることに。
先生!!盾出来そうな人が自分しかいません


といってもこの時間帯に誘えそうな盾が一人もいなかったので回復役を増やす作戦で
ナイトさん抜けて白さん追加



クフィムへ5。
Whitegate【わかりません。】なので、地道に【飛空艇】で。



池周辺をキャンプにしたのはいいけど、ミミズが沸かなさすぎる

既に1PT1PLいたので競争状態
たまに目標をカニに変更しつつ狩る
両手斧を片手剣に持ち替え、ひたすら【挑発】、リキャ終わったら即【挑発】
【侍】さんの火力が高くてタゲが取らr

ミミズと戦ってるのに間違ってカニに攻撃してしまったメンバーがいたので一時ピンチになりかけた
白さんは起死回生の印ケアルガを唱えた!!

戦闘が終わるギリギリまでタゲがはがれませんでした
2人で【挑発】しまくって皆でWS撃ちまくってそれでもはがれなかった
恐るべし印ケアルガ



骨が出る時間帯は入り口でちまちま狩ってました
【骨細工】【恐れ】
午前4時に狩り終了、レベル21になりました
眠気より空腹のが…



とりあえず寝ました
9時間後再開


午後13時半~
【お昼・侍の部】開始LV17



サンドで希望出してたら5分で誘われたので砂丘へ
女の子の踊り子は初めて見ましたが、戦闘が華やか!
実装されたらやってみたいジョブが実は【踊り子】でした
今回は男キャラなんでそれはどうか分かりませんが…


そういえばこの編成はガルカ3人でしたよ



壮 観


メンバーが集まった後はコロロカに移動しました
実は前回のPTで、コロロカへは砂丘から殆ど徒歩で行ったという無駄をしていたのですが
その際LSメンから水着で三国テレポという案を見出していただき

つーか知らなかった…相当前に水着取ってるぞ
【飛空艇】でいちいち移動していた自分おつ;
というわけでOPテレポで砂丘からサンドへ、そこから水着テレポでバスへ行きました
かなりの時間短縮



その後はミミズでばりばり稼ぎました
入り口付近ではなく、洞窟の奥の広場で狩り
PTメンに、一人二役という手でPLをしてくれた方がいたので密集しててもリンクはそこそこに防げました
後半クフィムに移動したいレベル帯ではあったけど、残り時間が微妙だったのでまずいミミズを根気強く狩ってました
午後18時半に狩り終了、レベル20になりました



今日は結構やりましたね!
【戦士】17→21
【侍】17→20
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.