忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-07

青キャンディと白いブーケ

本日は午前中FFXIで戦士のソロ上げをして、午後は相方とトリスタやっておりました



久々に寝巻きじゃなかったぜ(リアルの話な
上の狐は相方の初めての2ndキャラ


今月は目標でっかく叢雲殿を100越えさせるつもりです
でもFFXIもやりたい

一日40時間あればいいのに




=おまけ=



右の龍さんが可愛かったので思わず撮った


FFXIの話に戻ると、レベル17~20装備を新調しようと思っていたのだがジュノですら品薄で驚いた
あんなに物無かったっけか…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.