忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-02-08

ペイスト終わった

右メニューにプラグイン作って入れました「記事の内容から探す(仮)」です(例によってJavaScript
忍者ブログにはサブカテゴリやタグの設定が存在しないので、FF11というカテゴリから更に細かい分類に分けることが出来なかったんですよね
折り畳みクリックしていくのは面倒な仕様かもしれませんが、これでより過去の記事が目に触れられる機会が増えるといいです!

本当はタグクラウドやりたかった…
orz



さて昨晩のFF11は



400匹終了
ペイストといえば、しるべさんやさるさんが当時LSの皆さんに手伝ってもらったりしていた厄介な種類だと思われますが
レベルキャップ解放した今ではほぼソロで狩りきる事が出来ました
とはいえやっぱりだれてはきますけどね…無心無心;

さぁ次はプーク600匹だ;


この日しるべさんはお腹の調子が悪かったようですが
最初のうちは離席しつつも、戻ってきてからほぼ寝落ちの様子はありませんでした
今回しるべさん頑張ってる!



Roardは、エクゼンテレターの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
さるさん:GJ
自分:おしゃー
自分:まだ早い気がするけど複数回短剣を採用!
さるさん:ほほぅ

ペイストが終わったことで2回攻撃にはなっていたので
まだメイジャンは半分もいっていないとはいえ、2回でも充分手数になります
WS弱点を突くのに、また撃った直後にケアルワルツする分のTP溜めるのに、複数回短剣には期待が持てそうです
早く完成させたい!

=収穫=
・忘れ去られた感触…20個
・オルデール銅貨…174個
・ウォリアーストーン…4個
・バードケープ…2個
・サマナーケープ…2個
・甲賀さらし…3個
・WRマスク-1
・SMホーン-1
・MIケフィエ-1
・CMトリコルヌ-1
・ETティアラ-1
・AGボード-1

感触があと9個くらいでETバングル+2が出来る
出来たらテクゼンテレターの着替えにするんだ;




終わった後は、さるさんに誘われてプークの幻影BCへ
ホワイトウィンドのラーニングです



さすがにNMは弱かった…
しかし

もんさん:ドウダ(・ω・)
さるさん:orz
Roardは首を横に振った。

もんさんのだいじを使った1戦目は、後半2回ホワイトウィンドを使ってもらえたもののラーニング出来ず…
一応持ってる装備で出来る分のスキルブーストをして、464まで上げてはいたんですが
さすが青魔法最終形の回復技;



2戦目はホワイトウィンド自体を使わずに倒れていきました
ちゃんと回復せいやー;

戦績足りないけどまた誘って下さry
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.