忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-02-26

眠気と戦うRPG

法事から帰って来て22時頃、トカゲ乱獲があったので待ってましたとばかりに乗り込みました



メイジャンリザード700匹…
一人でやるよりアラでやった方が早いに決まってる!ww


この日のトカゲ広場には、ずっとガルーダさんがうろうろしていらっしゃいました

自分:ここにガルーダNMがいるのを見たのは初めてなんですが
自分:ここにも案外徘徊するんですか?



召喚さん:ここはPOPポイント
自分:なんと…知らなかっt
召喚さんB:こことキノコエリアのやつは別?
召喚さん:違うとおもうよー 詳しくはしらんですw
召喚さんB:あんま狙って狩ることないしねw
自分:ずっとこの辺うろうろしてるなぁ ガルーダさん

タロンギのタイタンNMと同じように、フィールドのあちこちを散歩しに行くもんだと思っていたんですが
結局乱獲の最初から最後まで広場をぐるぐるしていらっしゃった

で、2時間予定の乱獲だったんですが
法事の疲れもあり、23時半には眠気もピークに達していて
自分で参加しておきながら早く終われー;;状態だった訳ですがトカゲメイジャン自体はなんと1時間半ないくらいで終わってしまいました

700匹もあったのに…こんな短時間で終わるだと
tell殺到のプレッシャーはねのけて次のビースト700を乱獲主催しようか迷うレベル;



というわけで0時に乱獲終わって報告、2-4回攻撃達成です!
あとは何百匹ジェノサイドしようがD値がわずかに上がるだけです
なので後はアットワクァール・ブンカウサギ辺りの乱獲チャンスを待ちながらまったりやるかな?
踊り子的には手数が増えればそれでいいので!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.