忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-02-27

原点にして



野兎のグリル難易度高すぎワロタ
HQの方が損をするレシピなので、大人しく羊焼いた方が良さそうですね!


午前中は乱獲行ってました



もっと火力があれば青〆しやすいんだがなぁ…
詠唱時間が長すぎてタイミング遅れて白〆されてしまう
先輩の黒さんズがせっせと青〆して下さいました

【黒魔道士】
78→83


そして午後は相方が2回目のインをしてたので、【暗黒騎士】でレベル上げをしに



前回相方がインした時は、こっちがはしゃぎすぎてSS撮り忘れてましたからね!
あべるさんと同フェイスです
相方が気に入る以前に、相方がFF11やるならもうこのフェイスしかないと思ってました(リアルフェイス的な意味で

で、レベル上げの方は相方のレベル16シンクで
目指すはこの日でサポジョブ取得
カニ池に2組ほど先客が居たので鍾乳洞で上げていたものの、リンクが面倒なのといちいちエリアチェンジして逃げるとシンクもその度やり直しなので

自分:まぁ場所はさっきのところらへんで
相方:おう
自分:【黒魔道士】で行く
相方:どのみち黒いのに変わりない
自分:うひひww

まぁ最近はジョブだけじゃなく精神面もブラックに成り果てているが…w
結局PLすることになりました
相方は平日インが難しく時間も限られているので、まずはソロが楽になるようサポジョブだけでもちゃっちゃと取らなければ…ということで

PLと言ってもさくさく狩れる楽相手なので、ほとんどやることなし



相方:おいこらw
相方は、Mad Sheepを倒した。
自分:ふはは
自分:何でもつっこんでいーよー


で、相方がレベル18になってからはシーフで着替えて急いで砂丘でアイテム取り
しかし既に夕方で時間もなかったので、残るは呪われたサレコウベというところで終了
砂丘の骨は夜間限定だし、グスゲンに移動する時間もなかったww
ま、来週で!



そして宿舎移動
着いてからはバザーを探しつつ



ようやく揃ったタルットカード
王者8万ギルと、ものの見事にぼったくられた気がしますが来月本気出す
浪費したってまた稼いで財布に戻せばいいの;

何となく裏に少し飽きていたところがあったので、朝と同じ主催の乱獲シャウトに乗り
再び黒魔道士で



スキル上げはしていない状態ですが、火力が上がってきたような
というか詠唱早い、ティールすごい
ティールがすごいのかサポ赤で来たからだったのかロケピも頑張っていたのか、後衛やってないから何がすごいのか分からなかったけど早かったでs!
サクサク撃って青〆に貢献



自分:スリプルIIってマクロに名前を付けたくて
自分:プルIIって略したらガンダムみたいになった
さるさん:www

禁断の乱獲ということもあって経験値は微妙でしたが
ぼちぼち稼いで

【黒魔道士】
83→88


惜しい、レベル89になればゴエティア胴着られたのに…
次の乱獲は、各魔法スキル青字にして黒型紙集めてから参加するかなぁ
【やったー!!】また型紙集めだー;




乱獲終わったらさるさんからビシージ情報が入ったので
レッツビシージ



見たことないおっさんきた!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.