忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-03-07

旧ナイズル100層クリア!



きょーさんは尻尾かわいい!




意外とでかいですね


久々のチョコボの状態 第24日!



持久力が力に追いついて「標準まであと少し」になりました
そして残念なことに愛情がワンランク下がって「相当好きなよう」になっていました
荷物運びは愛情ダウンが激しいですから、それを毎日行っていたら仕方ないですね…
しかもお世話は競争のみです

せめて餌はヴォンプカロット2個にシャルーグの野菜を足して与えてます
お腹は常に「かなり減っているよう」なので沢山食べられて問題なし
競争は体力の都合上2回までで、余った体力は見守る連発で消費してます

お出かけ(近距離)あたりでもいいのかもしれませんが、競争させた後は体力が微妙にしか残ってないからなぁ…
さすがに体力を完全に空にはしたくない
愛情ダウンを見ながらの育成計画、大変です



さるさん:21:10に当鯖の検索は【死】にました。



一時サーチ機能がダウンしていましたねー競売も駄目なようでした
この状態でMMM行ったらどうなるのっとNMに突っ込んできたらしいさるさんに



祝・初レイズIII
まさか街中でやることになるとは思いませんでしたg

この日もナイズル一緒に突入してくれそうな人待ちだったのですが
あべるさんはいつものようにエンピ武器のNM待ち、こらさんは低レベル上げだそうでなかなか…
で、時刻は22時に

自分:ぼーっとしてると眠くなってきたので
自分:何やるか決めたry
さるさん:じゃあ皆でナイズ(ry
自分:今日はもう何でもいいですよー
さるさん:なんていうか
さるさん:人いるときにナイズルやっちゃえば
さるさん:いいかなぁなんて!w
こらさん:もうちょっとしたら落ちますが
こらさん:ちょっと遅くてもいいなら
こらさん:もいっかい来ます
さるさん:ロアさんにミシックwsの楽しさを(°口° )
自分:再インさせてまで手伝わせるのはと…
さるさん:まぁ楽しいのは一部だけd
こらさん:別にいいですよー

本当すみませんありがとうございます;;
ってことでナイズルに行けることに
23時すぎた辺りでこらさんがまたインそうなので、それまでコーラーサッシュ取りへ



フラッドを撃つさるさんの水精霊
自分の召喚弱すぎて全然タゲ取れなかったりww

結果は2戦2敗でした(サッシュ的な意味で
リージェのランタンとかいらねええ;


で、23時をちょっとすぎてこらさんが戻ってきたので
ナイズルへ!



FF11っぽくない出で立ち
何となく


=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

こらさん:今日は暖かったですね~
さるさん:それなりに…
こらさん:8℃もあったので過ごしやすかった・・・



Roardは神妙な面持ちで考え込んだ。←この間から25℃近く

もうしるべさんに外国だって言われてもこれは仕方がない…
弟はすっかり東京になじんだようで、今朝は「14℃あったけええ」って言っていましたが
14℃は沖縄じゃ真冬の寒さで働きたくな…動きたくないんですが
まぁ、南国の話でしt


では86ブロックに突入!!



もう順序とか大丈夫です多分!

さるさん:(Stray Mary) 私メリーさん 今あなたの目の前にいるのw



Stray Maryは、シープソングの構え。
→こらさんは、睡眠の状態になった。
→Roardは、睡眠の状態になった。
→さるさんは、睡眠の状態になった。

自分:めりーさーーん
こらさん:さすが・・
さるさん:【おやすみなさい。】
こらさん:時間切れまで寝てたりして・・
自分:いやすぎる

89ブロック突入時に残り10分となりましたが、最後はヘッドの駆逐でカカッと終了



今日で100行くぜえええ


ブロック91へ到達しました。
こらさん:(?-?) Stray Mary 【見つけました!】 <scall14>
こらさん:【おかえり。】
さるさん:そして【さようなら。】
自分:【死】【これを君にあげましょう。】



各個撃破ーー

こらさん:手順
こらさん:1きえ
さるさん:3きえ
自分:@2点灯
こらさん:321
さるさん:@3
自分:@2
こらさん:どかーん
自分:www

割と残りのブロックはさくさくと
時間が掛かったのは86→90だったんですね

そして



ブロック100へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。


さるさん:アレキするから頑張って;
こらさん:微塵するからがんばって;;
自分:【えっ!?】
こらさん:【えっ!?】



これで最後!絶対防御と、こらさんとウィング使っての秘連発で短期決戦
そして

ブロック100の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。
だいじなもの:幻灯のカギを手にいれた!

こらさんは、Cerberusを倒した。
Cerberusは、佐助の刀を持っていた!
Cerberusは、キラーボウを持っていた!
Cerberusは、ゴリアードシャポーを持っていた!

こらさん:はや
自分:カギ出た-!
さるさん:おめー
Roardは、絶対防御の効果がきれた。
自分:ありがとうですーヽ(´ー`)ノ
こらさん:おめでとうですー

100層達成ー!
さるさん、こらさんありがとうございました!!
ヽ(´ー`)ノ
早速ピリッククレオス辺りを撃てるようにしたいところですねww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.