忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-04-12

Wガルーダ



この日は獣さんがいらっしゃらなかったので、残り40匹はさくさくと


こらさん:ろあさーん
自分:はいー!
こらさん:ミサイル飛んできたらどうするの?;
自分:来ないことを祈るしか(´・ω・`)
こらさん:それがFFやってる最中だったら・・( TДT)
自分↑これが自分の最後の発言だった… みたいな…
こらさん:(;°ロ°)
自分:今日リャオが「放射線がどうのこうのだから雨には気をつけろ」というので
こらさん:ああ・・
自分:それより沖縄に降ってくるのは放射線じゃなくてミサイルじゃね?って返しておきました
こらさんどっちの雨もいやーーーーー

ミサイル【いりません】【かえれ】!


そしてNo.813、大羊族200体をガルーダ〆!しんどいの再来;;
と思ったら

エル召さん:すいません、めいじゃんやってます?
自分:はいー
自分:大羊のガルーダ攻撃とどめをさせてもらってますー
エル召さん:わたしもガル〆なのでご一緒させていただけませんか
自分:お ぜひぜひー!




という事でエル召さんと一緒にメイジャン!
やっぱり2人は楽だーww

自分:【プレデタークロー】が外れた時の脱力感といったら;
エル召さん:あるあるw

おしゃべりしつつ

エル召さん:8属性全部作成中なんですか?
自分:ああ 今のところは氷と風だけの予定でw
エル召さん:おお
自分:あとはこの風だけです
エル召さん:よくつかいますもんねー風と氷は
自分:ですねー!風は特にw
自分:エコーズが緑色に染まるぐらい(´д`)
エル召さん:うん(´ー`)

エル召さん:わたしはコツコツひまなときに8本つくろうかと・・・
自分:それはすごい
エル召さん:ぜんぶ平行してたらなにも完成しない半端なのが8ほんあるという(;´ρ`)
自分:おおー
自分:倉庫に石印がたくさんあるのは作ってみようかと思ったりしますが
自分:火の石印あたりはなかなか大変そうだ
エル召さん:一個5まんとか(;´ρ`)
自分:ですよねー;

エル召さん:将来一本にまとまることを夢見て作ろうと思います(´ー`)
自分:たしかに何本も持ち歩くのはつらいww

もし今やっているガルーダ杖が完成して、なお作る可能性がある維持費杖はラムウかリヴァかって所ですかね
石印が余ってるので
杖作るほど黒魔道士はやらなさそうだしな…ww

そして、たとえ2人で履行を撃ちまくっても長い長い200体〆の道のり
0時近くなって程よく眠くなってきた所で

エル召さん:@おいつくですか?
自分:まだまだですねー @46です
自分:ひょっとして終わりました?
エル召さん:いえ@10ですが
エル召さん:おわるまで手伝います!
自分:おおうありがとうございます(ノД`)
エル召さん:天候スライムもあるので天候待ちも兼ねてw
自分:なるほどw

ということで一生懸命頑張り



エル召さん:おめでっとうーw
自分:ありがとうございました 本当に助かりました!ヽ(´ー`)ノ
エル召さん:こちらこそたすかりました
エル召さん:ありがとう~
自分:どうもでしたー!

辛いと思われていた大羊ゾーンがこの日のうちで終了!
【ありがとう。】ございましたエル召さん!
ヽ(´ー`)ノ

次はマンドラゴラ…か
ボヤかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.