忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-04-13

変わずらい

自分:もんさん もう育成が終わりそうなんですが聞きたいことがー
もんさん:ほむ(・ω・)
自分:恋煩いって何か原因があって起こるんですかね?ただランダムですか?
もんさん:それは私もわからんなぁ( ̄- ̄)
自分:うーむ



自分:2~3日に1回はなってる状況で困ってるんですよね;
もんさん:( ´△`)

この後、泣く泣く生き生き・力みなぎり状態と共にサラダでリセットしました;;




さてガルーダ杖メイジャン!No.1674、ウサギ族200体をガルーダ〆!
そしてこの日は思い出したようにあの方をお呼びしました



フェロー・クレリテさん!
おお後衛っぽい出で立ち…攻撃タイプですけど



三人寄れば寂しくない!
というかクレリテさんのレベルの上がりっぷりがものすごく良かった気がするんですが今までこんなでしたっけ…
レベル45→49になりました【おめでとう!】

ウサギ残りは115匹ー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.