忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-04-21

Azdaja(粗大ごみ)

自分:こんにちはー!
こらさん!!!!
自分:いいリアクショ…
こらさん:シフさんキター!!!
自分:ヽ(´ー`)ノ
こらさん:って、来てもらえるんですか?w
自分:えっ行ってもいいんですよね!
こらさん:もちのろん!
自分:行きます!



この日はこらさんのフレさんと一緒にカラボスです!




Carabosseは、パライガを唱えた。
こらさんは、Roardにパラナを唱えた。
Carabosseは、スプリングブリーズを実行。
こらさんは、フレさんにケアルガを唱えた。
Carabosseは、ブレクガを唱えた。
こらさんは、フレさんにストナを唱えた。

こらさん:;;
こらさんは、Roardにストナを唱えた。
自分:(ノД`)
パーティ:www

こらさん忙しそうです;;
風呂飯前までやって、今回はカラボスの小石6個でした!

カラボスの小石あと・・・29

折り返し地点が見えてきました!




解散してこらさんが離席してからは、だいじ補充



狙い通り突けると気持ちいいですね
ヽ(´ー`)ノ
踊/戦の売りは赤弱点が多めに突ける事ですよ!



だいじ補充といえば、Aグロウにも今回行きました
さるさんに習って、金箱から虚ろなブガードの目を取ります
でも取るのに1時間半近く掛かってしまいました…やっぱり金箱だから【運】要素があるよなぁ…こっちのだいじはいつでも補充って訳にはいかなさそうだ;
あと時間延長の為に時間掛けて青光を育てすぎたりとか…どのくらいがほどほどなんでしょうね?



風呂飯終わってからは、風の石印を取りに過去グロウへ
クレリテさん出してるのは完全に雰囲気です、もう限界突破しないと経験値が無駄になってます;
とはいえ親密度上げないとクエ発生しないので…あと数日会っておかねば


で、あべるさんがイン
カラボス手伝ってもらいたいので、こちらから手伝い押し売りでsry
:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
という訳であべるさんのグラヴォのだいじ集めです



あべるさん:ロアさんいつの間に秘を?
自分え!?
自分:だ
自分:大分前に
あべるさん:ほうほう

そうか自分が神無作ってる間あべるさんはインしてなくて、完成してから一度もあべるさんの前で忍者してなかったのか…あべるさんがいつも忍者だから当たり前と言えば当たり前ですが
びっくりした!



Roardは、影の構え。
モンスターの弱点は
光属性のウェポンスキルのようだ!

自分:ひかりーーーー
自分:誰が先に突くのか!
あべるさん:ふふ
きょーさんは、サンバーストの構え。
あべるさんは、セラフブレードの構え。
Roardは、六之太刀・光輝の構え。

あべるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

自分:やられたー
あべるさん:ふぉふぉふぉ

自分は途中から参加した事もあり、とりあえず今回はあべるさんときょーさん2人分のだいじ取りで終了
今度あべるさんがだいじ取ろうとしている時は、自分もだいじを持てるタイミングで声を掛けねば
ってもうそろそろあべるさんは殻終わるk


で、夜は恒例のアジュダヤです!
だいじを取っている最中、かじゅさんがイン

あべるさん:カジュさんアジュダヤとか狩ってみませんか?五行とか出ますよ!^^;
かじゅさん:かりますかります
自分:w
あべるさん:どももです!m(_ _)m
かじゅさん:なにがなんやらわかりませんけどかりますかります
自分:('д')
あべるさん:っw



何と戦うのか分かってないかじゅさんをゲットし
そして1体目のアジュダヤをやっていると

こらさん:もどりですー
自分:おかですー!
かじゅさん:おかえりー
あべるさん:おかか
こらさん:よかったら、そちらに行きたいのですが
こらさん:何でいけばいいですか?
自分:どうぞどうぞ!
あべるさん:忍でお願いします
自分:忍者とか?
あべるさん:自分戦でいきます
こらさん:誰も黒って言わない;
かじゅさん:←黒
自分:黒さんいらっしゃいますので;
こらさん:( ゜∀゜)人(゜∀゜ )



という訳で、自分達固定メンバー+かじゅさん&こらさんと5人でやる事になりました!

ライバルからだいじNMを釣り勝ちつつ



こらさん:Deelgeed を【挑発】!
自分:お
かじゅさん:おー
あべるさん:お
こらさん:おほほw
自分:ナイスですww
さるさん:ないすー
あべるさん:GFJ
あべるさん:GJ

UFJ?
(・ω・`)


そして戦闘前に一言!

自分:こらさーん



自分:アンブッシャホーズを捨ててしまったようなのですが【どうすればいいですか?】
こらさん:え?w

ええ…WS着替えで脚がオレンジにならない?と思ってかばんをあさって発覚した事で
金庫に家具にサックサッチェルと1つ1つ確認しましたが見当たりませんでしt
ちょまww何でwwww

で、この日は運良くライバルPTがほとんどいなかったので
アジュダヤを5~6戦ほどやりまして
自分のだいじでさぁ沸かせに行こう、としている間も

かじゅさん:@2Deelgeedに すたーん 
自分:ん
かじゅさん:とっていい?
こらさん:え?w
自分:とれるのならー?
かじゅさん:もういらないのねw3
さるさん:向かいます
かじゅさん:@2Deelgeedに すたーん 
こらさん:ライバル向かってるー
自分:どういった状況か分からないですが
自分:とってー
自分:頂けるとー
かじゅさん:たー



だいじNM大安売り!
良いことですww

かじゅさん:ただもんだいが
かじゅさん:σ(゜∀゜わかしにいかないと・・なんですよね・・w
あべるさん:((((゜Д゜;))))
こらさん:そんなのはあとあと!w
自分:あとだそうです!
さるさん:普通に逃げれるから大丈夫
かじゅさん:あいっw
あべるさん:突っ切ればいいです
あべるさん:黄色になっても拾いますので
さるさん:アベルさんがなんとかしてくれr
こらさん:粗大ごみの回収みたいだ・・

という訳でこの日は粗大ごアジュダヤ7戦やって、4本角が手に入ったので

アジュダヤの角あと・・・64

ようやく11個…まだまだ先は長い!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.