忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-04-23

型紙とかエンピとか

自分:おはようございますー!
こらさん:きた!
しるべさん:やっふー
こらさん:まってます;(挨拶なし
自分: www
こらさん:ろあさん、青がいいかも?
自分:それを聞こうと思ってました 了解ですー!
こらさん:(*´Д`*)



という訳でこの日はこらさんかじゅさんと3人で型紙NM!
こらさんのコルコル型紙狙いです




もちろん予想を裏切る事なく

こらさんは、Pascerpotを倒した。
Pascerpotは、伊賀型紙:足を持っていた!
Pascerpotは、タントラ型紙:足を持っていた!
Pascerpotは、クリード型紙:足を持っていた!

かじゅさん:;;
こらさん:でない^^
自分:もはや何も言うまい…

自分もコルセアは上げる予定なんですけど、先が思いやられるな…ww
しかしどうにかお昼頃には揃った!ということで帰還
そして解散しかじゅさんも落ちて…
すると

こらさん:やば!
こらさん:まちがえたー
自分:ん?
こらさん:型紙8枚なのに、6枚と勘違いw
自分:実は自分も昨日の青型紙 1枚間違えてたので
自分:似た者同士!
こらさん:ちょっと、ろあさん・・w
こらさん:若いのに(´_`。)
自分:ナバーチはまた取りに行きましょうw
自分:【えっ!?】
こらさん:ですねw
こらさん:けど、この後行きたいわ・・w
自分:ですよねー
自分:揃ったって思ったところでこれは…w
こらさん:そそw
自分:お昼後大丈夫ですよー

という事で昼食食べてからコルコル型紙再開!
しるべさんにも応援に来てもらって

しるべさんは、PeapukにブリザドVを唱えた。
しるべさん:くろきボスケテwwww
自分:【えっ!?】
こらさん:www

こらさんが白〆、自分はしるべさんと青〆しつつ、そしてコルセア型紙を2枚取って今度こそ撤収!
しるべさんは、Roardにリトレースを唱えた。←クイックマジック発動

=== Area: Southern San d'Oria [S] ===

自分:しるべさんが歪みなくてもうねry
こらさん:しるべさん、そのうちろあさんに刺されますよ・・w

こらさん:カラボスでもいきます?
しるべさん:傾ぐ天秤だった
こらさん:ブリアと。
自分:小片も小石も欲しいので
自分:カラボスも行きたいではありますね
さるさん:頑張ってカラボス終わらせてキレイn(げふげふ
こらさん:キレインもやりたい~
こらさん:小片ほしいw


=== Area: Abyssea - La Theine ===



ということで、カラボスとブリアをやる事に
自分はだいじ取り時は戦士・本番はシーフに着替えることになって



ブリアのだいじを取り



カラボスのだいじを取って



さすがに4人分の各だいじを取ると相当時間が掛かりました
そろそろ宿舎移動なので自分は落ちなきゃいけない訳ですが…せっかくだいじを取ったのでせめてやれるところまでやりたいので巻いて巻いて!



とりあえず親に急かされながら何とか自分のカラボス以外のだいじを消化
終わったら大急ぎで落ちまして、風呂飯・宿舎移動!



で、夜の再イン

こらさん:ろあさん、さっきの続きやります?
自分:じゃお願いしますー
こらさん:はーい



先ほど消化出来なかった自分のだいじでカラボスをやれる事に
さるさんに加えて、かじゅさん・あべるさんも来て下さいました!



こらさん:おー・・
こらさん:はじめて6600いった・・
自分:おお
あべるさん:うむ

いいなぁそろそろ自分もウッコ撃ちたいです;;
でもタロルート…こればかりはエコーズとどっちの方が苦行なのか…

で、アジュダヤも行きたいという事で
カラボスはじぶんとこらさんのだいじで2戦やったところで切り上げて、Aグロウに向かうことに

カラボスの小石あと・・・19


=== Area: Abyssea - Grauberg ===



沸かせ
自分は【とんずら】があるものの、走り過ぎるとアジュダヤは黄ネームになるし、かといって遅くてスニが切れたら骨の群れの餌食
難しいです



戦闘自体は大分慣れてきた感じです!

あべるさん:崩 斬【月】【光】
あべるさんは、ウッコフューリーの構え。
あべるさんは、Azdajaを倒した。
Azdajaは、シャドウサシェを持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!
Azdajaは、土行の小片を持っていた!

こらさん:はや・・

大体戦闘時間は2分半ぐらいでしょうか
こらさんが忍者で来てくれていると、あべるさんがウッコ出来るのでとにかく早いです!



周りの他PTがアジュダヤに時間を掛けたりしていると、そんな中でだいじ取りにさくさく向かえるのはいいですねーww
いいペース!
9体倒して

アジュダヤの角あと・・・59

うおお60個切った…
調子良い日は13~15個の角が取れるので、それを分配して一人最大5個ぐらい
とするとあと2週間ちょっと頑張れば…!?



おまけ

こらさんが離席しているので、延長狙いの光育てです

かじゅさん:さーみんな
かじゅさん:白をひからせてw
あべるさん:時間ださないと
自分:はいかじゅおねーさま;
あべるさん:おおせのままに!orz
自分:あべるさんがひれ伏してる



かじゅさん:この女王さまあつかいは・・w
自分:そういうポジションです(ノД`)
かじゅさん:(´;ω;`)
あべるさん:ふふふ

こらさんとかじゅさんがアジュダヤに来て下さっていると、火力はもちろんの事にぎやかでやっぱり楽しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.