忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-04-29

アンブッシャホーズ再取得などなど



倉庫見てみたら4Dどころの騒ぎではなかった
スキル上げで作り散らした靭皮紙を消化する為に合成してる訳ですが、忍だすき1D分座るよりもアビセアで5万ギル分のトリガ取ってきて競売所で紙兵に換える方がはるかに楽です
(ノД`)


さてこの日はあべるさんが来るまで各自まったり
自分はというと平日の朝でもカラボスのだいじ補充は出来るので、とりあえず持ってる分を消化したく…



ということでこらさんとさるさんにお手伝いをお願いして、こらさんの分含めて2戦分することに
ただ自分の分の1戦が終わった時点でこらさんが30分ほど離席に…そこにあべるさんが合流して



とりあえずこらさんが戻るまではさるさんのブリアだいじNMのトリガアイテム取りをしつつ…
こらさんが戻ってきてからはカラボス2戦目をやり

あべるさんは、Carabosseを倒した。
Carabosseは、水行の小片を持っていた!
Carabosseは、猟師鉢巻を持っていた!
Carabosseは、カラボスの小石を持っていた!
Carabosseは、カラボスの小石を持っていた!
Carabosseは、水行の絵札を持っていた!

あべるさん:【やったー!!】
Roardはうなずいた。
こらさん:ありがとうです~!

カラボスの小石あと・・・13

さてあべるさんも来たところで、次は何をしようと

自分:さるさんのブリア1戦やっときますか
こらさん:はーい
あべるさん:うい
さるさん:1。ブ 2。アj 3。アm 4.カ 5.グ
あべるさん:ロアさんいるから全部止めてくれる!(*´Д`*)
自分:だいじが2種くらいないらしいです
さるさん:大事は揃ってない
自分:あべるさんがはっちゃけすぎなければ止めます^^
こらさん:6のキで!
あべるさん:【えっ!?】 【マイティストライク】しようかなって思ってます
自分:却下
こらさん:閣下
あべるさん:(つд・)
自分:別の事でもいいなら
自分:とりあえずえっと任せます
こらさん:あー
さるさん:いー
自分:うー
こらさん:アンブシャーホーズとりw
自分:あーw
自分:確かにそれは早めに手元に戻したいです…w
自分:皆さん良ければブンカのモノセロスをお願いしたいです
自分:だいじあります
こらさん:おー
こらさん:了解ですー
さるさん:【リコールジャグ】巻き込みます。【気を付けてください。】
あべるさん:自分は何でも来いです!

という事で、打時間にモノセロスNMをやることに!
で、Aブンカへ


=== Area: Abyssea - Vunkerl ===

こらさん:もしかして
こらさん:だいじは×で、トリガーO?
自分:ん?
こらさん:あ、移動してたw
こらさん:動いてなかったから、てっきりー
自分:メガネ拭いてましt
こらさん:メガネ・・・いまのところ無縁(*´Д`*)
自分:自分も無縁ですよw
さるさん:小5から眼鏡
自分:ディスプレイ用のメガネで度は入ってないです
こらさん:なるほどー
自分:一日12時間近くパソコン使うので
自分:どうしても眼精疲労になるんですよね
さるさん:どんだk
あべるさん:大変だ!;;
自分:まず仕事で9時間最低座ってますし…w
さるさん:そういうお仕事でしたか
自分:Webデザイナー兼プログラマなのd
自分:もう沸かしてもいい感じですか
あべるさん:かっこいい!
こらさん:かっこいいー
あべるさん:k
こらさん:どうぞー



自分が仕事・FF11中に使っている眼鏡はこちらになります
これ着けるようになってから、今まで日曜の夜辺りにズーンと来ていた眼精疲労がさっぱり無くなりました!個人差はあるかもしれませんが自分は効果をはっきり実感してますマジですごいです
パソコン使いの方はぜひww



そして出ましt

こらさん:2度と捨てないようにw
自分:あい(ノД`)

ちゃんと物はよく見て捨てないと…
あとウトウトしている明け方にかばん整理はしないようにしないと…ww



で、その後はあべるさん希望のグラヴォイドだいじ取り
殻@8個なんだそうで、あべるさん気合い充分です!
さるさんは眠くなったそうでここでログアウト、こらさんと自分とでお手伝いする事に
という訳で自分が【白魔道士】をしてました



あとはこらさん希望の加藤さんやって…
アクィラインベルトが欲しかったらしいです取れて良かった良かった

白、特殊技などの追加による状態異常の治療がまだ難しいです
外で戦い慣れていればモンスの特徴も知っていそうですが、自分の場合アビセアで見たのが初めて、というケースが多いので
こればっかりは暗記だなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.