忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-04-30

一喜一憂



RoardのケアルワルツIII→エル忍さんのHPが、501回復。
エル忍さん:あり
自分:いえいえー
エル忍さん:お礼に花を…
自分:【えっ!?】
エル忍さんからトレードの申し込みがありました。
トレードが成立しました。

自分:本当にくれたwww
学者さん:ww



そんなアッーな展開から始まったこの日の乱獲はクァール狩りです!


というのも目的はこれですよ



残り636匹のビーストメイジャン!
乱獲終了まであと一時間、というところでクリア出来ました!



後は【白魔道士】にジョブチェンジしての経験値稼ぎ
ちょっとしか時間ないけど…と思っていたら案外稼げて

【白魔道士】
97→99


カンスト!
と来れば…乱獲が終わったら即行でルデ庭駆け込んで



出来たあああ!!
ケアル杖、真の完成です!これで見た目だけなら臼に見えないぜ多分!


で、昼食時間なので一旦離席
午後戻ってきてからは

ヒコからパーティの誘いを受けました。
ヒコ:さらに 仲間が増えた('Д')
自分:('д')
こらさん:モンスt
自分:【えっ!?】
ヒコ:【ダルメル】ですね、わかります
自分:2匹か
こらさん:ダルメル・・・ズ!
こらさん:あるいは宇宙兄弟にちなんでダルメル兄弟・・
自分:ダルメル兄弟;
こらさん:さて、何しましょう~?
ヒコ:トランプ!トランプ!
自分:まさかの
こらさん:w
ヒコ:【経験値】稼げれば なんでもよかですたい
こらさん:贅沢言うと
こらさん:キレインしたいです・・

という事で



ヒコ(ひじり)・こらさんと3人でキレイン行ってきました
7戦やってランプは全部こらさんにあげました
カラボスまだ終わってないいい



ひじりはRoardをつんつんつついた。
Roardはひじりをつんつんつついた。
ひじりはRoardに対して怒りをぶつけた。

こらさん:微笑ましい光景
ヒコ:クロキが若干 挙動不審…ッ
自分:('д')
こらさんはRoardをじっと見つめた……!

何でしょうまぁいつものもやもやプレイww



知ってか知らずでか、ヒコが今度は自分のカラボスやろうと
これも7戦やって、おかげさまでようやく

カラボスの小石・・・終了

めんぼくねええ
いや、【ありがとう。】!【ありがとう。】ございました!


で夕飯のため一旦離席
夜戻ってきて

自分:こんばんわー
こらさん:おかえりなさーい
もんさん:オカエリー
あべるさん:こんばんみ
自分:ヒコって今暇?
ヒコ:まーじゃん打ってるー
自分:何か装備取りに行くの手伝ってー
ヒコ:ナニカ・・
自分:ナイト首とかナイト首とか じゃなかったら白の耳
ヒコ:ふむ この局終わったら いくかね
自分:頼んます!
ヒコ:んじゃ いこかー


出る前にふとクルオ見たら…VW行ってない人は余るなぁ;

で、ナイト首はレアドロップなので白耳を取りに行くことに
しかし現地に張っている人達が居て釣り勝負がだるかったので
結局ナイト首を狙いにAタロへ…

やはりそこにも張っている忍白コンビさんが居たのですが

忍者さん:NM KI?
自分:【ナイト】【首】
忍者さん:【一緒にやりませんか?】 KI 【くれませんか?】
忍者さん:【ナイト】 【首】 【いりません。】
忍者さん:【一緒にやりませんか?】 ok?
自分:wait please

自分:【はい。お願いします。】
忍者さん:【アライアンス】 (忍者さんのキャラ名)
自分:ok


アラOKの返事が来るまでとっくに沸いてるちくわをじっと見上げ続ける律儀な忍者さんなのでしt
で、組んでからは忍者さん挑発で即釣り、青弱点を【両手棍】だと教えてくれたので

ヒコは、シェルクラッシャーの構え。
ヒコは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!
Roardのフェイント!


あとはトレハンと時の運だあああ
そして

忍者さんは、Chukwaを倒した。
Chukwaは、シージボウを持っていた!
Chukwaは、クリードカラーを持っていた!
Chukwaは、チュクワの卵を持っていた!
Chukwaは、チュクワの卵を持っていた!
Chukwaは、龍の肉を持っていた!

ヒコ!?
忍者さん:【おめでとう!】
自分:出た!
自分:【ありがとう。】【ありがとう。】
白さん:Ok. 【ありがとう。】 & 【おめでとう!】 :D

で、アラを解散しまして

ヒコ:まさか出るとは
自分:だからね
自分:すげえええ!



ずっと欲しかった【首】装備、ジュノに着いても興奮冷めやらぬメインナイトにさっきの忍者さんから

忍者さん:; ; (忍者さんのキャラ名) @ 21 Chloris bud's left...
自分:oh..【がんばって!】;(


tellが来てましt
ヒコは「持ってる数のが多いじゃん。ヨユー っていってやr」と言ってましたがヒコが言うと何だ、なんか重みがあるぞ…


で、その後はまた昼間みたいにキレインやろっかー?とヒコに言ってから、こらさんを誘って
そこにだいじを提供出来るというもんさん(召喚士)も加わり、結局ヒコはタイミングを逃したんだか何なのだか終わりまで合流は出来なかったようですが



ちょっと気になるやり取りがあったというか
キレインのランプ取りは今まで通りのようにはいかないのかな…と、またしてももやもや…
orz

キレインのランプあと・・・47
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.