忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-02

グラヴォ時々ブリア

この日はこらさんにキレインだいじ取りに誘われたのでAブンカからスタート
ヒコもジュノに戻っていたものの組んでいたようで



ヒコ:そういや
ヒコ:くろきは
自分:ん
ヒコ:お腹【収縮】は治ったかー?
自分:今日は少し鈍痛だった
自分:ただ食べるの怖いから
自分:スポーツドリンクしか飲んでない
自分:昨日の昼ぐらいから
ヒコ:ドンちゃん2っていうスロットがあってな…
ヒコ:略してどんつー・・

ヒコ:そかー
自分:今のは【何ですか?】

胃の痛みは相変わらずです;


で、風呂飯してからは



AタロでグラヴォのだいじNMのトリガ取り
動くエフトの卵・コカトリスの尾肉・ふさふさの上髭・強靱なたてがみをゲット
だいじNMを沸かせる為のトリガアイテムをNMから取らないといかんのですから
タロルート恐るべし

で、取り終わって待っていたらあべるさんがイン

自分:あべるさん@1のグラヴォって今行くんです?
あべるさん:トリガー取りに行こうかと・・・
さるさん:(・・
自分:ある程度トリガアイテムあるので一緒に行きます!
さるさん:ふ、強、尾、動、湿○
あべるさん:おぉ~!助かります!m(_ _)m
あべるさん:うは!
さるさん:ナットが時間popので持ってない
自分:い、いや2個殻が出たら余ったのもらえるんじゃないかと期待してごにょごにょ…
あべるさん:もちろん差し上げますよ!いらないんで!^^
自分:さすが2周目は言うことが違いますね!
あべるさん:っw



という訳でだいじを取りつつ、あべるさん最後のグラヴォイドの殻をゲット!

Roardは、Glavoidを倒した。
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、金行の原石を持っていた!

自分:でたーw
あべるさん:【やったー!!】
あべるさんのロットイン→グラヴォイドの殻に197pts.
あべるさんは、グラヴォイドの殻を手にいれた!

自分:下もらっていいすか!
Roardのロットイン→グラヴォイドの殻に920pts.
Roardは、グラヴォイドの殻を手にいれた!

あべるさん:どぞ
自分:ありがとうですー!ヽ(´ー`)ノ
あべるさん:やっとグラヴォイド終わった!;;
さるさん:おめでとー
あべるさん:有り難うございました!m(_ _)m

グラヴォイドの殻あと・・・49

こそこそ


=== Area: Abyssea - La Theine ===



で、その後はさるさんのブリアー
3戦分のだいじを取って

さるさん:さて、頑張りますか
自分:ぶっつぶしましょー
あべるさん:あい



ブリアはエンピーズでふるぼっこしました
ストレス解消!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.