忍者ブログ
  • 2024-05-09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-01

胃痛はじまた

主催さん[RuLudeGard]:Aby 【ラテーヌ高原】 【パーティ】 【いりませんか?】 【/tell】 【ください】 @5/18

自分:hi 【ミミズ】 farming?
主催さん:yes^^
自分:party 【はい。お願いします。】
主催さん:job?
自分:【踊り子】 lvl99
主催さん:kk

青魔さんからパーティの誘いを受けました。




この日はミミズ乱獲に参加してました
No.3182アモルフ類700体、弱複数短剣のメイジャンです!
しかしこの日は体調が思わしくなく…



自分:【初めまして。】
主催さん:【初めまして。】^^
主催さん:going to be heading in once we get a healer of some kind (侍Aさん) and (侍Bさん) :o don't die~(侍ズに何かあっても大丈夫な程度の回復役が見つかれば向かうつもり)
主催さん:unless roard is up for the deal(Roardさんが頑張ってくれるなら話は別だけどw)
主催さん:lol :D
自分:lol
主催さん:completely forgot that dnc can heal cross alliance now(今ワルツがアラメンバーにもかけられるって事を完全に忘れてた)
主催さん:XD
主催さん:I'll try to get a whm for your saber dance tho ;o if I can(まぁ【剣の舞い】の為にも、白を探してみるよ)
自分:ok

何か踊り子冥利に尽きそうな乱獲になりそうd

で、結局踊り子2人がメイン回復役な乱獲となりました!
禁断の乱獲なんて前衛がサポ踊付けてればそれで充分なので問題ないですがww


=== Area: Abyssea - La Theine ===

主催さん:go ahead and start building azure/pearl I'm waiting on some people to arrive(先にやっててー光は青白〆で!私はまだ来てない人を街で待ってる)
主催さん:<3
自分:kk

さすがにアビセア初期と違って、外人乱獲もかなり日本人と同じようにちゃんとしてますね
あまりこだわらないラフな外人スタイルも好きなのですがww

で狩り狩り



踊り子さん:can i see what weapons u using(武器見たいんだけどいい?)
自分:【調べてみてください。】

踊り子さんはあなたをじっと見つめた。
踊り子さん:nice(良いね)
自分:ty lol


このサブに持ってる95パラゾを99プラクシディカイにして、後はメインに回避ソクチャじゃなくて火ソクチャ持ちたいんですよ!
回避重視からちょっとアタッカーも視野に入れた感じの装備を…
とその為にはまずこの乱獲でアモルフを沢山斬り倒す必要があった訳ですが


自分:胃が痛い
こらさん:また考えすぎたんじゃないんですか?w
自分:考えすぎで胃が痛くなるなら
自分:もっと年中痛いはずなので、違う原因かと;
自分:ずっと胃もたれが続いているか、ひどいと息がしづらいぐらい痛んだりで
自分:ちょっとしんどいです
こらさん:そんなときこそ
こらさん:ドクトル・ヒコイチ先生に相談を。
自分:ドクトル…!?

ヒコの場合ドクトルっていうか経験者だよn
で、

ヒコ:とりあえず 胃薬飲むと楽にはなるぞ
自分:もう飲んでる;;
自分:でも痛い;
ヒコ:ふむ キリキリ?キュー? どっち?
こらさん:精神的なものでなければ、医者にいったほうがー
自分:たぶんキュー?かな
ヒコ:ふむ お腹と背中を温めてみるのは どうかの
自分:ほうほう
ヒコ:たぶん 胃痙攣みたいな感じになってるんじゃなかろうか
ヒコ:オレも 一回 朝起きたら なってて 動けなかった記憶がある
自分:なるほd
ヒコ:基本 じっとしとくしかないんだけど
ヒコ:長く続くようなら 医者をオススメする
ヒコ:胃を取ってくれるハズッ(^^)/
自分:待てや('д')

一応前の日の昼食後も痛かったんですよね…たまらずその場に寝っ転がってましt
食ったら痛くなる…のか??
ということで、乱獲中もやはり胃の痛みに耐えられず

自分:umm...sry, i leave in party..(…ごめんなさい、抜けます)
自分:i have stomachache now(胃痛が;;)
主催さん:;x
自分:【ごめんなさい。】【ありがとう。】【パーティ】
主催さん:【また会いましょう!】 feel better ;x(お大事に;)
自分:ty

でそのまま【ログアウト】
痛いので寝てましt
食欲どころじゃなかったので夕飯も無しで…

途中抜けでもアモルフは残り400体切りました
次のミミズ乱獲でがっつりやれば終わるかな…?



で復活の夜
寝てたら楽になりましたのでしっかりイン

自分:こんばんわー
さるさん:こばわー
こらさん:こんばんわー。大丈夫?
自分:ちょっと
自分:一時は貧乏揺すりが止まらない程度の辛さでしたが
自分:布団で大量の寝汗を生産したら大分マシになりましt
こらさん:あれま・・無理しないようにねー
自分:はい ありがとうです 今は大丈夫なのでー

そしてあべるさんが来たことでこの日はグラヴォをやる事に
こらさんがキレインを希望されてましたが、あべるさんの殻が@8個ということでそいつを先に終わらせることになりました


=== Area: Abyssea - Tahrongi ===

自分:体内にペットの首が突きだしてて
自分:ちょっとした異次元なんですが
さるさん:w



みんほこみんほこ
ペットというのは、こらさんが尻尾で釣ってきたマンティコアの事でs
で人数分のだいじを狙いつつ



グラヴォは4戦やって7個でした!パーフェクトならずうう
でも@1戦やれば確実に揃うってことで、あべるさんも満足な感じで

で、この後キレイン行きますか?とあべるさんが聞いたところで自分は落ち
キレインやりたかったけどまた胃痛が;;
FF11に差し支えるのは困る…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.