忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-10



なんか久々に見たぞ


この日は自分希望のグラヴォイドって事で
あべるさんのインを待ちながら、動くエフトの卵とふさふさの上髭3人分を取ってました



そしてカオティックアイとガイストウォールをラーニング
そうか、覚えてなかったのか…

で、22時頃にあべるさんがインしたので
あべるさん・さるさんと3人でグラヴォのだいじ取りから!


そしてすみませんまたSS保存が出来ていませんでしt
いつどんなのを撮ったのかは覚えているのに;データがない;
のでしばらくSSなしで…


=== Area: Abyssea - Tahrongi ===

自分が忍者、あべるさん戦士、さるさん白でAタロに来まして
ナットNMを狙いつつ、倒したらみんほこを探しに

Roardは、影の構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

あべるさん:FJ
あべるさん:GJ
さるさん:HJ
自分:UFJ
あべるさん:(/ω\)
さるさん:ウルトラ フライ ジャンプ
自分:そういう略!?
さるさん:HJ → 【ハイジャンプ】
自分:【なるほど。】

で、さすがタロルート
時間POPのNMを人数分、つまり3セット取ろうとすると
例え事前に動く~やふさふさ取っておいててもグラヴォやろうとする頃には2時間半近くが経ってましt
この下位トリガー取っておくのは最低限やっておくべき事で、さらに時間があったら金箱開けにこないとな…双葉だいじもあべるさんと使うから無駄にならないし!

という事で

自分:それじゃ
自分:着替えて
自分:本番
あべるさん:メインディッシュ!
自分:メインディッシュ…という単語を当てはめたい相手ではないですが(毛虫
あべるさん:毛虫・・・ミミズ・・・そんなのが今晩のメインディッシュ!(゜Д゜)

嫌すぎるwww
それ何てウルルnry

そしてグラヴォはというと

Roardは、Glavoidを倒した。
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!

あべるさん:【やったー!!】
自分:【やったー!!】

Roardは、Glavoidを倒した。
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、氷の鉱石を持っていた!

あべるさん:おお
自分:おー
自分:ありがたや

Roardは、Glavoidを倒した。
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、金行の原石を持っていた!

Fさん:【おめでとう!】 and 【ありがとう。】
Aさん:ty
自分:【ありがとう。】【おめでとう!】
Nさん:【ありがとう。】
あべるさん:最後ねばったな
自分:ですね;

3戦目は、クリアフラグ希望のPTさんとアラだけ組んでました
1時前という事もあり反応鈍くてついつい吸収させすぎてしまい、なかなか手間取った…
本番のNM的に見てもグラヴォはしんどいな…w

でも手伝い合える相手がいるってとてもありがたい事です!
手伝ってもらった分はちゃんと返しながら、無理なく完成へと近づけていきたいですね
ヽ(´ー`)ノ

グラヴォイドの殻あと・・・44



で、今朝の話ですg



炎の石印を8個落として、ようやく火ソクチャが完成しましたーwww
本当は昨晩のうちに完成させてグラヴォをやりたかったんですが、そもそも在庫がなかったので…
【短剣】はレリックもエンピも作る予定はないしVWにも行けないので…当分こいつがメイン武器になる予定です!
火力が実感出来るといいなぁ



すげーかっこいい盾【見つけました!】
どうせVryなんでしょうが、これって最近見かける水色の両手棍やらのシリーズものなんですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.