忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-11

ギルスティールの有用性について

そういやこの間の火バードメイジャンやってる時に、ふと金箱のひとつを覗いたらこんなん入ってました



ただでさえはした金のドロップギルがちょっと増えたところで…と思うんですが
これが+3だと無駄に捨てられない;
どういう時に装備するんだこれ

というか4月の出費が150万ギル越えてました
今月からは多分大丈夫だ;もう属性メイジャンほとんど一段落したs

という事でギルスティール上げて金策出来るなら誰か教えてくださ(切実)




昨日はあべるさんインしたらだいじ取りかなーと思ってたんですがインされなかったので
ずっとトリガ取りしてました
前回の双葉だいじ取りで、ぷちトリガーが全くドロップしなくて大分タイムロスをしてしまったのでせめて自分の分だけでも確保しておこうかと
あべるさんならご自分の分は取っておいてしまうでしょうしね
するとだいじ取りの時はきょーさんの分だけ@1取ればいい!



…で、取ったんですけど双葉トリガー多すぎワロロ;;
こんだけ用意させるなら亀NMのだいじいらないだろ…時間POP入れる必要ないだろ…
そしてその後は、だいじ金箱から狙って手間を減らせばいいんじゃね!?って思ったんですがAタロ黄色光る奴いなさすぎてもうね
他のアビセアエリアはほとんどのモンスが黄色光るのに何でAタロだけ3/18種類しか光らないn

■e<タロルートはだいじが多い?大丈夫ちゃんと金箱から出るようにしてるから!頑張って黄色育ててねのんびり亀でも倒してさ

みたいな
タロのエンピ考えた奴はある意味一番らしいですよね■e的な意味で
つー訳でソロで亀叩くのだるい;;ビジタントが切れる;;って事で断念

とりあえずタロルートやったヒコとあべるさん(&きょーさん)を尊敬せざるを得ない



トリガを取ってからは微妙に時間が余ったので、両手剣NMノックしてました
No.217、Golden Batを3体やる!
思ったよりさっさと沸いたので1体倒した所で23時半に就寝



で朝の出勤前にはNo.218、Slippery Suckerに突入してました
何時に起きてたのかは聞かないで下さいn
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.