忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-12

戦う社会人

この日はインしてあべるさんを待ちつつの
【両手剣】NMノックを進めつつの



久々に武器スキル上げをしてました
さすがに300越えるとニャ食べても上がりが悪い…ってサルテーニャなんですけどね
本当はモンターニャにしたいんですが、8個も余ってて新しいの買う前に食べきらないと…

【両手鎌】
321→331

【両手槍】
359→362


暗黒上げようと思ってるから、鎌は後回しでいいのか




で、クフィムのリーチNMも終わりましたよっと
お次はNo.219、サハギンNMのSeww the Squidlimbedを4体



場所は獣人銀貨使った先…アクセス悪すぎとっとと終わらせたいww
そして何体か対象を狩っていると、あべるさんがイン

自分:あべるさんー
あべるさん:はい
自分:自分はだいじじゃなくてトリガ取ったんですけど
あべるさん:おぉ~!
自分:時間あればだいじとかにしに行きませんk
あべるさん:ぜひぜひ!^^
自分:双葉のトリガ全部取ったらサッチェルがかつてないほどトリガまみれに…
あべるさん:っw
自分:そしたら今行きます?白出しますよー
あべるさん:お願いします~!^^
自分:よっしゃ
自分:良いタイミングでNMも沸いたww
自分:倒したら戻ります!
あべるさん:^^



さるさんはもう金箱からだいじを取ったようなので、自分とあべるさんで手持ちのトリガをだいじに変換することに
ジョブは忍白で!
Aタロに着くとさるさんから誘って下さいと来て、結局3人でだいじ取りをする事になりました



まずは着いてすぐにあべるさんがナットNMを釣り、雷で赤は突けなかったものの運良くだいじゲット
お次はカメNMを狙って、黄色育てつつ人数分のだいじを取りました

次は3人ジョブを変えて出直し、コカNMをやることに
自分忍、あべるさん戦、さるさん白で
あらかじめ動くやふさふさは自分やさるさんがストックを持っていたので、エフトNMとクァールNMはやっていませn
そのままマンティNMもやろうとしたのですが、これはライバルが居たようなので
クロリスだいじのサソリNMをやることに



自分とあべるさんが酸性腐葉土を持っていたので、さるさんの分を出します

Pachypodiumは、腐葉土を持っていた!
さるさん:おしぃ
自分:店長を呼ぶしかない
あべるさん:ですね

で、出てきたアルカリ腐葉土でマンドラNM沸かして、酸性腐葉土ゲット
サソリNMへ



サポシなあべるさんは赤突いたらだまウッコするのがマイブーム

あべるさんは、セラフブレードの構え。
あべるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

さるさん:ないすー
自分:ナイスですー!
あべるさん:どもも!^^
あべるさん:【ウォークライ】 → 【攻撃】力アップ
あべるさん:【攻撃】力アップ!!(=_=メ) 【バーサク】52%
あべるさんのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
あべるさんのリストレント!
あべるさんのウォリアーチャージ!
あべるさんのマイティストライク!

Hedetetは、ナムブレスの構え。
あべるさんは、麻痺している。

自分:www
あべるさん:なに?!
自分:サソリ計画通りww
あべるさん:ダマが~!
あべるさんは、ウッコフューリーの構え。
Roardは、65リミットポイントを獲得した。
Roardは、58クルオを手にいれた!

Roardのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
あべるさんは、Hedetetを倒した。
自分:もはやただのウッコ
あべるさん:不意も麻痺でやられた
あべるさん:;;
自分:【残念です。】
さるさん:知能の高いサソリでしt
あべるさん:;;

この後もだま狙って自分の背後に来ては一緒にブレスをかぶってらっしゃいましt



そしてマンティコアNMをやってだいじを取って



あとは時間POPのナットNMとサンドウォームNMを人数分!
時間延長で一旦戻ってそのままクリオネNMから萎びた~取ったりして
今夜はグラヴォ・クロリス・ブリアを3戦ずつの予定です!
ヽ(´ー`)ノ



おまけ

マンティコアNMに他PTが居るので、じゃあと向かったサソリNMも他PTが…(@1戦でしたg

自分:さすが休日だとどこもw
さるさん:え
さるさん:あ、明日 というか今日土曜か…
あべるさん:明日は仕事だ!;;
さるさん:仕事仕事…
自分:なんだ皆仕事だった

ちなみにこの土曜出勤の社会人3人は、午前1時半までだいじ取りを頑張ってましt
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.