忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-19

アビセアNM4種ぼこぼこ



あまりの既視感に組み合わせてみたらこの違和感の無さ!


さてこの日はというとようやく



クエ『神器』を受けてきました
ピリッククレオスを撃てるようになれば、裏ソロへの道が開かれる!
最近行ってないですね、裏



RoardのW.フラリッシュ→Hadal Gigasは、チェーンバインドになった。
Roardは、シャドーステッチの構え。
Roardは、ダンシングエッジの構え。
Roardは、ダンシングエッジの構え。


敵のHPの限界もあるんで、1匹で稼げるポイントは5ptって所でしょうか
メインはオイノス・サブは弱パラゾ+3と、回復は無常に任せて剣の舞いとヘイストサンバ
これでWS撃ってから次のWSまでに5秒ぐらいです
予想通り踊り子での潜在外しはソロでも楽そうだ
問題はその他のジョブですが…

で、あべるさんがインしてからは


=== Area: Abyssea - Tahrongi ===

さるさん:ダイスでアベルートかロアルート決めますか?(↑で)
あべるさん:ほい
ダイス!Roardは、98を出した!
ダイス!あべるさんは、312を出した!
自分:さすがとしか
あべるさん:っw
さるさん:w
あべるさん:桁が違う
自分:AFクエで8連敗するわけだわ
さるさん:まさかの2桁
あべるさん:一瞬900代かと思った・・・
自分:トリガロットするときは大体そんな数値です
あべるさん:っw



と言うことでクロリスから連戦!

Chlorisは、闇合成を実行。
→Chlorisは、リジェネの効果。
Roardは、ぬすむを実行。
→Chlorisは、リジェネの効果がきれた。

自分:リジェネごちそうさまでーす
あべるさん:ぬすんだのか!(゜Д゜)

ベドーで得た浅知恵!
で、グラヴォイドもやりつつ



あべるさんは、Glavoidを倒した。
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、ブリスクマスクを持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、金行の原石を持っていた!

自分:ほっ
さるさん:おめおめ
自分:ありですー!
あべるさん:おめめ^^

今度は3戦で5個だったww

グラヴォイドの殻あと・・・35


で、お次はAミザへ

=== Area: Abyssea - Misareaux ===

さるさん:ミザは3人大事あるキレ-キロからいきますか
自分:あい-!
あべるさん:うい
さるさん:アベルさんはランプ必要?
あべるさん:いまのところはいらないっす
さるさん:ふむ
さるさん:なら
さるさん:アベルさんの大事は最後に使いますか
自分:あいい
あべるさん:ほい
さるさん:2:1なら1の方がロット
さるさん:って感じで
自分:なるほど

それは良い考え
という事で、どちらか片方が1個ドロップになってしまった場合はあべるさんのだいじキレインから優先して1個ロットする事になりました

Cirein-croinは、メイヘムランターンを実行。
→あべるさんに、179ダメージ。




あべるさん:【魅了】
さるさんのケアルVIが発動。
→RoardのHPが、1047回復。
RoardのケアルワルツIII→RoardのHPが、367回復。

自分:あべるさん攻撃力たかすぎんだろ;
さるさんのケアルVが発動。
→RoardのHPが、833回復。

あべるさん:ふふふ

いくらシーフの回避力があっても、サブが命中蟻吸とかタチが悪いwww

ランプは、今回自分のが1個ドロップだったので、あべるさんキレインをやって出てきたランプ1個は自分が優先ロットさせてもらいました
これで自分とさるさんは3戦でそれぞれランプ2個ずつ

キレインのランプあと・・・43

色々掛け持ちしながら作っているので、こっちは気長に…



あとはさるさんのソベクをやって終了!
たくさんNMやったーお疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.