忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-20

夜中のAタロだいじ取り



だらだら潜在外しにいそしみつつ
週末で夜更かしが出来るというのに遊ぶ相手がいなくて退屈だった訳ですが


あべるさん:こんばんみ
自分:こんばんわー!

自分:あべるさんって今何か予定あります?
あべるさん:特に・・・
あべるさん:大事取り行こうかなって思ってるぐらいです
自分:一人だと眠くなるので何かやるなら
自分:一緒に行きたいですーと
自分:そんな感じでした
あべるさん:なるる
あべるさん:タロンギ行きますか!
自分:行きますか!


という事で忍白でAタロへ

あべるさん:ただいま
自分:おかですー!
あべるさん:そして【こんばんは。】
あべるさんはBhumiに丁寧におじぎした。
自分:ぶみー



まずは時間POPのNMを中心に、週末にしては珍しく人があまりいなかったので割と楽に釣ることが出来ました!
そしてちくわ・ナット・サンドウォームのだいじが確保出来たらお次はトリガ取りから
きょーさんが白で加わったので、自分が忍・あべるさんが戦士になって

あべるさん:ぴち
自分:ぴっちぴち
自分:ごりごり
あべるさん:ふぉふぉふぉ

このそこはかとなく漂う深夜のテンションry



あとはコカNMのだいじ取りに入った辺りでさるさんが合流して
ヘクトNM・サソリNM・マンティNM・コウモリNMと…自分とあべるさん2人分のグラクロだいじが揃いました!

Aタロってだいじ取りが長いな…それだけで一晩ちょっと掛かってしまう
頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.