忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-26

あべるさんとだいじ取り

この日はVWのジュノステ1進行のシャウトを見かけていたのですが、あべるさんが来たらアジュダヤでもするだろうと思いスルー
コルセアをレベル1から上げていたのですが

あべるさん:こんばんみ
さるさん:こばわー
自分:konbanwa-
あべるさん:アジュダヤ行きます?
自分:行きますかー
自分:今やってるページ終わったら向かいます
あべるさん:ほい
さるさん:すみません。VW中です;;
あべるさん:あらら
自分:じゃ何か二人で出来そうなのやります?
あべるさん:ならトリガー取りのトリガー取りますか!
自分:あい!

3人揃わないとアジュダヤは出来ないので、この日はあべるさんとトリガ取り!



自分:本日一番のぶみー
あべるさん:っw


始めは忍者で来ていたあべるさんでしたが、雑魚からのトリガがあまりにもドロップしないのでまずは【シーフ】でトリガ取りをする事に



あべるさんは、ルドラストームの構え。
自分:すとーむ
あべるさん:ふふふ
あべるさん:【不意打ち】をかまさないと
あべるさん:ダメでないなぁ~!
自分:そこはまどわすで!
自分:まぁでもエンピですから
自分:アフターマスうまーですねw
あべるさん:うむ

トゥワシュトラが真価を発揮するのは外ですかね…アビセアだとアートマ付けてエヴィ撃ってた方がダメ出ますもんね
裏活動とか、トゥワ持ってたら良いダメージソースになるらしいですよあべるさん!



そしてトリガを取り終わってからはきょーさんがインしたので白になってもらって
忍戦白でやってました
後からVWが終わったさるさんも青で来て
とりあえずコカとヘクトのだいじを取りました
あとはマンティとコウモリとサソリ…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.