忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-05-25

!?

昨日メテにょさんの記事を読んでいましたら、ワイルドハーツ海賊団の記事タイトルが目に飛び込んで来て心臓が飛び出そうになりました(良い意味で



この辺境ブログも遂にFF11ブログの仲間入りをry




そしてこちらが悪い意味で心臓が飛び出そうになった瞬間でs
実際はカカッとカメラを動かした時に一瞬コウモリのポリゴンの中身というか目玉部分がバンッと映ったので何の化け物かと思いましたy!!



暗黒騎士攻撃力たけええ!まぁ、この間の詩人に比べてもしょうがないですが
さくさくさくっとレベル29になった辺りで、経験値がもらえるかもらえないかのラインの関係でページ3に移行して

【暗黒騎士】
26→30


GoVすげぇ…あ、あっという間すぎる
でもコルセアのソロはやっぱりきつそうなイメージなんで何とかグスゲンのGoV乱獲に混じりたいです;;
こんだけ楽ならサポ用に侍も上げるかなーw

で、この日はあべるさんはイン出来なかったようなのですが

あぎてさん:さて、スキル上げするかw
自分:スキル上げやりたいです!
あぎてさん:どうぞーw
自分:【やったー!!】



ということでAミザに、あぎてさんともこさんとスキル上げです!
ミザカニ相手なので300近くのスキル上げは厳しそうだったんで、ここは黒99にしてスキル214の可哀想すぎる暗黒魔法スキルを上げることに

自分:バイオで上げようww
あぎてさん:バイオ連打だねw

で、時々リンクしたカニを寝かせつつーの
しかしまだサポ赤のファストキャストがないと詠唱中断で寝かせが難しいですn
精霊魔法だけで敵を倒すのも慣れてないです…中断されてぼこぼこ;
のうきんの箱産【黒魔道士】なので、盾がいる状況で後ろから魔法撃ってるしか出来ないです!



しばらくしてさるさんも合流して

自分:上がらない!
Roardの暗黒魔法スキルが、0.4アップ!
自分:上がった!
あぎてさん:あら;
あぎてさん:どっちwwww
さるさん:【あっち】
自分:文句を言ったら上がる仕様

【暗黒魔法】
214→268


もっともっとスキル上げに行きたいです!
ただし盾ありで…
(´д`)



おまけ



この日のサチコはこんな感じでした

さるさん:発砲手(°□° )
自分:【射撃】…?

あぎてさん:ろあさんビールのんでるの?
自分:ビールを飲めるようになろうと思って
自分:まずは発泡酒で練習をと…
あぎてさん:なるほどw
あぎてさん:飲み続けると大丈夫になるかも?w
自分:酒の弱い強いは練習でどうにかなるものじゃないですが
自分:味はきっと慣れる!と思ってww
あぎてさん:夏場にこれがやめられなくなるよ!
自分:あぎてさんは年中じゃないんですか!
あぎてさん:そうともいう
自分:('д')

あぎてさん:2,3本じゃかわらないでしょ?
自分:でも強めのにしようとするとまずいんですよね味が;
あぎてさん:日本酒をおすすm
自分:日本酒ですかー
さるさん:発泡酒は飲んだこと無いな
さるさん:日本酒かチューハイだな
あぎてさん:安いのじゃなくすこし高いのがいい
あぎてさん:安いのはまずいw
さるさん:たしかに
自分:なるほd
あぎてさん:安いので、まずいと思われるのも悲しいかな
自分:その心理は何となく分かるようなw
さるさん:まぁ自分は特殊なの飲んでるけど
自分:でも家に日本酒飲む人がいないから
自分:突然買ってきたら驚かれそうだ
あぎてさん:さるさん何のんでるんですか?
さるさん:日本酒は飲み会くらい
あぎてさん:ほうほう
さるさん:最近飲んだのは
さるさん:アニメの聖地で買った酒w
自分:ああそういった特殊…
さるさん:うん。そういった特殊w
あぎてさん:俺は地酒メインだな
あぎてさん:一升瓶で3000位だせば充分おいしいのが飲める
自分:ほうほう

でも飲み慣れていないものをいきなり一升瓶買うのも…
ワンカップで飲めるやつで何か良いのはないんですかねー

あぎてさんあああああああ
自分:【えっ!?】
あぎてさん:焼酎に灰すてちまった;;;;
自分:wwww
さるさん:どまい・・・

あぎてさん家で飲み比べ出来たならそれが一番ですけどねww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.