忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-04

相方と低レベル上げなどなど

相方が早速【竜騎士】を上げたいとの事で、自分もレベルを合わせて【学者】で
どうせケアルするだけだしイベ装備でいいか、と思って出てきたら



ブルータスお前もか


で、南グスタの蜂FoVでさくさくとレベル7にして
リャオにトレードを申し込みました。
自分:まずはその紳士服を何とかするんだ!



で、レベル10にしまして
今度は同じ南グスタの蜂でも、ダングルフ前の蜂をやりに移動

自分:マネーロンダリング
自分:頭の中にふっとでた
リャオ:意味は
自分:マネーロンダリング-偽名口座や匿名口座、複雑な送金経路を経るなどにより、
自分:おもに不正な手段で得た金(麻薬売買・違法ギャンブル)の
自分:出所を分からなくすること。
自分:らしいよ
リャオ:なんでそんなのが頭に浮かぶの?
自分:('д')?



自分:学者のアビリティ訳わかんねぇ…
リャオ:どんな能力?
Roardの白のグリモア!
自分:今のが多分
自分:白魔法特化出来るアビ
Roardの白の補遺!(あれ?じゃこの補遺って何d
Roardの黒のグリモア!
リャオ:これは黒か
自分:これが多分
自分:黒…?
自分:よくわからんw
Roardの白のグリモア!

まぁサポで使う機能だけいつか覚えれば良いよね;
で、くっちゃべりながらだらだら上げる

自分:ソーシャルネットワーク
リャオ:SNS
自分:みくしい
リャオ:ぐりー
自分:あめーば
リャオ:ふぇいすぶっく
リャオ:ついったー
リャオ:ぐーぐる+
自分:いっぱいあるな('д')
リャオ:あるよいっぱい



あとはレベル14までダングルフのゴブカニGoVをやりまして
今度からはブブリムFoVが出来そうです
そしたらシャクラミGoVやって…レベル30はすぐか?
一切限界突破してないのにいきなり箱上げはまずい気がするが、どうしよう(その前に相方はアビセアを買ってない


で、風呂飯になったので解散
自分は宿舎移動しまして



おニューなブレーゴグローブを買ったので、裏行ってました
多分前より早く倒せるようになった!
何より、何の装備にもミスマッチだった黄色い毛皮とおさらば出来たのが何よりry(オセロットさん見た目以外は良い装備だと思います


そしてあべるさんがインしてからは…

=== Area: Abyssea - Tahrongi ===



Aタロ行ってだいじ取りしてました!

あべるさん:Bhumiを(G-6)にて発見!(>_<) <call14>
自分:ぶーみ
自分:今日もランニング
あべるさん:っw
自分:上半身鍛えすぎたから
自分:バランスの為に下半身を;
あべるさん:なるほど

そしてこの日の来る0時はきょーさんのお誕生日だったようで

きょーさん:もうすぐ1つ年を取ります;;
きょーさん:ちっともめでたくなくなりましたw
自分:(ノД`)
きょーさん:でも大丈夫w 実年齢を当てられた事ほとんどないですw
きょーさん:あべるくんほど年齢不詳でもないけどw
あべるさん:実年齢より老けて言われたり、若く言われたりします
自分:確かに年齢が予想出来ない;

きょーさん本人が言っていたお歳の事は何となく具体的には書きませんが、実際キャンプでお会いした時の事を思い出しても印象が若すぎるので年齢を当てられないレベr
さすがリアル【踊り子】は格が違った!
あべるさんは…確かに年齢不詳です…



自分:今回は
自分:珍しかった(鎌とか氷とk
あべるさん:ハズレなしでよかった

だいじ取りはというと、ヘクトやらコカやらのだいじNMも今回は忍白コンビでやりましたが
赤弱点に恵まれていたようで順調に取る事が出来ました!
次回は、まだ取れてない分のだいじ+本番かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.