忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-09

グラクロだいじ取り

シンデレラ「私が……王子を倒すッッッ!」≪ハムスター速報さん≫
※ハムスター速報さんが2chからの記事転載を禁止される前の記事です。

ちょっと日付が古いですが、昨日見つけて面白かったので紹介
継母が勇次郎で再生される



↓ここからFF11記事

昨晩は、あべるさんがインするまでに取れるトリガーは取っておこうと
素で忘れてた血のついた牙を除く全ての下位トリガーを【シーフ】で集めまして
【忍者】に着替え、リミュルNMをやって萎れた鋏脚をゲット



そしてクァールNMもやって、しびれる上髭をふさふさの上髭に
今まで青で取りに来ていましたが、忍者ある人は素直に忍者でやった方が安全だし早いんですね
特殊技はクァールが死ぬ前に1回使ってそれだけでした
無常も必要ないようなので灰凶双でがつーんと


で、次は黒マンドラNMーと思っていたらあべるさんがインしたので一旦戻り
あべるさん・さるさんと忍戦白で向かうことに
自分は忍者のまま、サポだけ踊から戦にしまして



虫の翅が競売から返品きたーと思ったら履歴が混乱しているようで
とりあえず暴落しててもいいからまずは落ち着け!

で、Aタロに3人で向かい
まずはクリオネNMから


=== Area: Abyssea - Tahrongi ===

Roardは、秘を実行。
→Halimedeに、4714ダメージ。
あべるさんは、ウッコフューリーを実行。
→Halimedeに、4490ダメージ。
さるさんは、ヘキサストライクを実行。
→Gully Clionidに、2027ダメージ。

さるさんは、Halimedeを倒した。



あべるさん:【連続魔】来る前に没
自分:【連続魔】ぇ
あべるさん:無念だったろうな~・・・
自分前衛3人でいじめるから
さるさん:させねぇ
あべるさん:前衛3・・・・
さるさん:流石の攻撃力だね
あべるさんはある一点をじっと見つめた。

というかこの日はクリティカルの乗りが良かったのか、秘が絶好調でして

↓エフト広場

Roardは、秘を実行。
→Canyon Eftに、5506ダメージ。

自分:うひ
自分:秘で5500ダメージでた
あべるさん:うは

まー雑魚相手のたまたまって所だろうと思っていたら次の秘も

Roardは、秘を実行。
→Canyon Eftに、4559ダメージ。

あべるさん:4559って

他の忍者さんの平均がどんな感じかは分かりませんが、VW装備を持ってないユニクロ忍者としては嬉しい数字ですww



この日は珍しいことに、いつもは苦戦するアルカリ腐葉土取りもさくさくとうまくいきました
酸性腐葉土に変えて、サソリNMへ



さるさん:ガンOム ファイト
自分:レディーーーゴーーー
あべるさん:俺の手が真っ赤に燃える
自分:お前を倒せと輝き叫ぶ!
あべるさん:おまえを倒せと・・・わすれた
あべるさん:おお
さるさん:それでも俺はザクに乗る!
あべるさん:っw
自分:('д')
あべるさん:笑えた!

咄嗟のことだったのでシャイニングフィンガーになっちゃってますがこういうのはテンポが大事なので見逃して下さry


さるさん:アーケードの戦場の絆で
さるさん:ザク乗ってガンダム系 倒すとテンション上がる
あべるさん:それってPSP?
さるさん:いえ、ゲーセンで乗ってやってます
あべるさん:ほうほう
あべるさん:箱みたいのに入るやつ?
さるさん:そそw
あべるさん:あれか!
あべるさん:始め出たころ500円とかしたから
あべるさん:高すぎてやらなかったヤツだ!
自分:友達で3人くらいぎゅうぎゅうで;
あべるさん:うは
さるさん:いまでも500
自分:まぁ入った当初の話ですけどww
自分:ゲーセンに
さるさん:頻繁にやってるわけでもないので
さるさん:階級以下の動きしかできませんけどね
あべるさん:操作が難しそうですね
自分:自分とこもどっちかっていうとガンダムVSがはやりだったから
自分:あまり皆やってなかったな
さるさん:そっちは大繁盛
自分:ゲーセン行っても教室でもそればっかやってたw
さるさん:今 絆の方がスッカスカ
さるさん:自分は最近 初音ミクのアーケードがメインだな
自分:さすがに学生時代ほどゲーセンは行けなくなりました
さるさん:たしかに

情報系専門学生の青春って大体放課後のゲーセンか教室でモンハンだと信じてる;
ガンダムVSは、自分がキュベレイを出したら皆でガチ対戦開始だったので熱かったです
地元のランカーが同学年に何人かいたので、筐体だと途端に勝てなくなりますがww

---閑話休題---
ガンダムの話は楽しいですがFF11に話を戻して



あべるさんが【両手剣】の潜在外しをしたいそうなので、臨でトスしてましたが

Roardは、臨を実行。
→Jaguarundiに、1798ダメージ。
あべるさんは、ハードスラッシュを実行。
→Jaguarundiに、551ダメージ。
技連携・湾曲→Jaguarundiに、330ダメージ。

あべるさんは、Jaguarundiを倒した。
自分:りん強いよりん
あべるさん:うむ
自分:トスだから空気よんでよりん
あべるさん:っw

Roardは、臨を実行。
→Hieracosphinxに、2657ダメージ。

Roardは、Hieracosphinxを倒した。
あべるさん:っw::
あべるさん:臨つよ
自分:りんが空気よまない;

臨って何補正でした…っけ…?

で、マンティNMだいじやってコウモリだいじやって…
さるさんが前回の本番に揃えきれなかっただいじをほとんど持ったままだったので、殆ど自分とあべるさんが持つ分のだいじ集めでしたが
やっぱりグラクロのセットは時間がかかるなw

今日はさるさんがイン出来ないそうで
本番出来ないなら何をしていようかn
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.