忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-08

暗黒はじまた



という訳で暗黒の箱役ゾーンが終わりました

【暗黒騎士】
70→82


次の乱獲でペルル卒業して、AF3着られるようにしたいww


レベル80は一応越えているので、【フリーズバイト】時はカラドボルグ(レプリカ)だったんですが



あべるさん:【両手剣】かっこいい!

フルペルルにカラドボルグなんてネタも良い所だったので画像は自粛します^^
乱獲も暗黒AF3着られるようになって、レゾ撃てるようになるまでは戦士で装備してたサンド大剣装備する事にします;



きょーさんきゃわわ



ナット・ちくわ・サンドウォームとだいじゲトー!
次の乱獲を暗黒で行ければ、あべるさんと2人でのだいじ取りも多少楽になるかな?
箱産暗黒でいきなり戦えるかどうかは分かりませんg

早くベイル装束とカラドボルグを組み合わせてえええ;;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.