忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-12

魂地獄まであと少し



あべるさんが来るまでAタロでトリガ取りしてました




各NMから取るトリガも忍ソロでさくさくと
次は【ネコ】、黒マンドラだー、とそこにあべるさんが来たので
一旦ジュノに戻り白に着替えて、忍白で時間POPのNMだいじ取り
自分の分のナットNM・ちくわだいじを取ったところで、さるさんがお待ちかねだったようなのでとりあえず戻って
この日はアジュダヤに行くことになりました

ライバルがいましたがそこはNM引き寄せ特性持ちのあべるさんが颯爽と釣って
まずはアジュダヤ1体目



Roardは、Azdajaを倒した。
Azdajaは、シャドウサシェを持っていた!
Azdajaは、フェリブルダグを持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!
Azdajaは、土行の小片を持っていた!
Azdajaは、土行の原石を持っていた!

さるさん:気のせいなのかわからないけど
さるさん:さっきの1戦めっちゃ早く終わったように感じた
自分:昨日イスビやらグラヴォをやったからなのでは
さるさん:【なるほど。】
あべるさん:自分たちはもうアジュダヤマイスターですから!
自分:wwww

さすがに慣れたもんで、だいじ釣り→アジュダヤを繰り返しつつ

Azdajaは、ディスペルを唱えた。
さるさん:きゃー
あべるさん:うが
Roardのアカンプリス→あべるさんから敵対心を盗んだ。
あべるさん:久しぶりにきたな
自分:結構開幕でしたn
Roardは、エクゼンテレターを実行。
→Azdajaに、2696ダメージ。

あべるさん:うむ

アジュダヤのHPがまだ3分の2以上残っている時は、あべるさんからタゲ取って支援を受け直しに行ってもらいます
すでに半分以上削っている場合はそのままごり押しますが、やっぱり支援がない状態でまともにスパイクフレイルを食らうと瀕死になってしまいますn

Roardは、Azdajaを倒した。
Azdajaは、シャドウサシェを持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!
Azdajaは、土行の小片を持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!

自分:さっきのが102体目のアジュダヤです
あべるさん:ほうほう
さるさん:南無ー
あべるさん:もうそんなに狩ったのか
自分:そろそろアジュダヤの慰霊碑を作らないと呪われる
あべるさん:Deelgeed相手にとって不足なし!(=_=) TP:33%
あべるさん:よし
あべるさんは、Deelgeedに暗闇の術:弐を唱えた。
自分:っw
さるさん:さすが・・・・
あべるさん:安らかに眠れ!
自分:これも特性か…
あべるさん:あぶる効果!
自分:www

周りにライバルのPTが何組いようがお構いなしに釣り上げるあべるさんの引き寄せ特性たるやry
赤を突きつつ

Roardのぬすむ→Deelgeedから防御力アップの効果を盗んだ。
自分:ぬすめるのか
さるさん:w



さるさん:カニからぬすむと防御2倍なんだけどね
さるさん:こいつどんなもん?
自分:今が952で
Roardは、防御力アップの効果がきれた。
自分:解除したら476
自分:2倍
さるさん:同じか

かと言ってこのブガNMの防御アップは、効果は盗めても完全にディスペル出来る訳じゃないんですね
赤突く時楽になるかと思ったが…


で、またいつものように沸かし係のあべるさんがアジュダヤを連れてきまして
そして一言



あべるさんちなみに大事使ってない
自分:【えっ!?】
自分:あべるさんついに【召喚魔法】を
さるさん:ん・・・
あべるさん普通に歩いていた!(゜Д゜)
さるさん:なんだってーーーーーー
さるさん:【召喚魔法】【くれませんか?】
自分:あべるさん引き寄せ効果は時間のやつだけにしてください;
あべるさん:あははは
自分:あぶる効果こわすぎ!

時間POPのNMのみならずアジュダヤまで引き寄せてしまったあべるさんでしたが

あべるさん:まぁ~・・・高確率で【ディスペル】も引き寄せます
自分:納得

この日もたくさんディスペルをごちそうになっていました!



あべるさん:お
あべるさん:@10個



自分:アジュダヤもあと2~3回ってところですか
さるさん:@2日やれば終わるね!w
あべるさん:うむ
自分:ww
あべるさん:そして変色が見えてきた
さるさん:魂<ようこそ
自分:覚悟を決めろ!!
あべるさん:魂さえ終われば後は楽なもんですな
自分:ですね
さるさん:ヘヴィメタル1500期待してるね;
あべるさん:魂、50個でいいのに
あべるさん:っw

アジュダヤの角あと・・・10

もう10個切ろうとしているのか
長かったような短かったような…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.